ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「台風」が接近中…それと同時に「偏頭痛」

f:id:Saga_jpn:20200902131428j:plain

 

こんばんは😀

 

皆さん、趣味などはありますか??

 

その趣味をする時間というものはいつしていますか??

 

仕事の前?学校の前??

 

そのとも寝る前などですかね??

 

ちなみに現状の自分の趣味は…

 

ブログ・動画編集・ゲームです!

 

ブログに関しては起きてから第一にやっています!!

 

動画編集は動画を撮影し、何もしなかった時ですかね?

 

ゲームは現在、ミラティブで配信を再開したのでチョコチョコとやっています!!

 

そんな感じです!✨

 

 

 

 

さて現在ブログを書いている日付が9月2日なのですが、

 

台風が近づいている予報です。

 

天気の方も曇りで雨が降り出しそうな感じです。

 

その中で「偏頭痛」が本日はひどくて作業量がいつもより少なめとなります。

 

偏頭痛のブログはこちら ⬇️⬇️

気圧の関係での「片頭痛」持ちの「1日」とは… - ほのぼの日記ブログ

 

気圧で頭痛が起こるのは本当にしんどいです。

 

台風がきたりするときは雨が降る時よりも比較にならないくらいに頭痛がひどくなります。

 

どうしたことか…

 

どうやったら治るのかね〜。

 

流石にきついものなのです。

 

偏頭痛がある方などこうしたがいいよというのがあればコメントやDMでもらえたら嬉しいです!✨

 

  

 

 

さてさてと、またもや日記ブログの内容があまり変わらなくなってきました…

 

たまには本当に短い日記というのもいいのかな??

 

そんな感じがしますね!

 

毎日更新ももしかしたらこれから変わる可能性があります。

 

2日に1つの投稿など少しクオリティをあげたいと思うのですよね〜

 

毎日更新だと書く内容がなくなってきますものw

 

そこはこれからの忙しさだったりによって変わるのでよろしくお願いします!

 

決めたらブログやTwitterでお知らせをしていこうと思うのでよろしくお願いします!

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

また、明日のブログで会いましょう!

 

ではでは、

 

ばいちゃ👋