ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

本日の午後は温泉へ✨

f:id:Saga_jpn:20200627155513j:plain

天橋立

 

こんばんは😀

 

本日は午後が休みで伊万里温泉へ行ってきました✨

 

みなさんは知っていますか??

 

yutokuonsen.com

 

サイトを貼っておきます!

 

とても中は広くお湯もちょうどいいお湯加減ですよ〜

 

是非一度は行くべきです!!

 

食堂でもたくさんの種類のご飯があり

 

とても美味しいです!!😀

 

仕事の疲れや学校の疲れストレス解消にもいいかもしれませんね!!

 

温泉はとても気持ちが良いもので、体から何かがスーッと消える感じがします!

 

温泉が好きな人やそうでない人も行くべきだと思います!

 

 

 

 

さてさて、ここ2、3日大雨☔️が続いたり、

 

急に晴れたりして天気がとても不安定です。

 

土砂崩れ警報や洪水注意報が出たり、してとても怖かった。

 

昨年は大雨で道路が浸水したり川の水があふれそうになったりして、

 

とても恐怖感が強かったです。

 

画像を貼ろうとしたのですが、ファイル自体が対応していなくはれませんでした😭

 

気になる方は個人的にメッセージをください!

 

その時に写真を送信します!😀

 

https://twitter.com/Saga_jpn

 

こちらがTwitterになります!是非フォローをお願いします!

 

 

 

今年楽しみにしていた祭りがあるのですが、

 

コロナの影響で今年は中止になりました。😭

 

その祭りとはバルーンフェスタです!

 

一度も行ったことがなく、今年は写真を撮りにいこうと考えていた矢先に

 

コロナウイルスの流行があり、

 

開催をやむなく中止❌となりました。

 

悲しい。😭

 

来年こそは絶対に撮りに行くぞぉ〜〜

 

と思います!w

 

 

 

 

さてさて、Twitterの話になるんですが、なんとフォロワーが400人を突破しました!✨

 

今月400人行けばいいなぁ〜と思っていたのですが、

 

400人を突破しました!

 

ありがとうございます😭

 

これからも日記ブロガーとしてTwitterで交流したりしていこうと思います!

 

来月は500人を目指して頑張るぞい!

 

 

 

さてさて、ブログを書き始めて約30分が経ちました。

 

ブログは楽しくかけてるのですが、なんにせよ時間が経つのが早い…

 

ですが、楽しみながらできてるのでよしですかね??w

 

文字数はさほど多くないのですが、この頃は大体

 

700文字〜1000文字程度になりました!

 

ブログ始めたての当初は、

 

大体500文字行けば言い方だったのに倍近く増えています!

 

成長したな〜と自分で実感しますね!!

 

文字数が増えたのはいいもののしっかり文章になっているのかが不安ですね〜

 

ちゃんと伝わっているのかな?w

 

これからもブログの方も毎日更新頑張っていこうと思います!

 

たまには何か有益な情報をブログにまとめてみるのもいいですね〜

 

自分がきになることなどメモ帳にまとめて書こうと思います!

 

どんどん更新していくので、是非読者登録やTwitterのフォローなどをお願いします!

 

 

ではでは、

 

本日の日記ブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また、明日のブログであいましょう!

 

 

バイちゃ👋