ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

今後について!

 

f:id:Saga_jpn:20200524213848j:plain

茶畑

 

こんばんは!☺️

 

本日は現在務めている会社の最終出社日です!😭

 

これからはしっかりと行動しないといけなくなります!

 

ですが、その分時間にも余裕ができました✨

 

ブログも力を入れていきますよ〜〜✨

 

少しの間ニートになるんですがねw

 

カフェ巡りでもしようかな…w

 

これを機に動画を撮影したりしようと思います!

 

編集もするつもりなんですが、最初の方はiMovieで編集になりそうです!

 

写真をつなげての編集はできるんですが、動画の編集は難しそうです😭

 

vlogとしてやっていく予定です!

 

是非チャンネル登録もお願いします!

 

 

 

 

さてさて、もう明日から7月となるのですが、みなさんは何か目標をたてたりしてますか?

 

自分は月初にブログで目標を立て、Twitterでも発信していこうとおもので、追々w

 

1ヶ月ごとに目標を立てるのもいいのかな〜と思い始めました!

 

大きな目標を立てるのは大事ですが、小さい目標をコツコツとこなすことも大事ですよね😀

 

なので小さな目標を立て行動しやすいようにしていこうと思います!😀

 

 

 

この頃dmで良く目標や稼ぎたいですか?などのメッセージが届くのですが、

 

改めて昨日自己紹介のブログを更新しました!

 

読んでもらえましたかね??

 

先に読んでから聞いて欲しいと思いますw

 

その後の流れは大体決まってて、公式ラインを追加してくださいというもの。

 

自分は少し怪しいと感じているので、追加はしません。

 

社交辞令として感謝の気持ちは伝えますが、特に追加しようとは思いません。

 

あまり心が動いてないのに、どうして追加しないといけないのか、

 

よくわからないんですよね。

 

副業も同じです。よくお誘いを受けるのですが、自分の利益のために

 

誘っているようにしか思えないんですよね。

 

少し、深入りした質問をすると返せなくなったり、怒ってきたり。

 

だから怪しまれるんじゃないでしょうか?

 

本当に稼ぎたく、営業をしているのであれば、知ってないといけない知識もあるだろうし、

 

敬語の使い方などたくさん勉強しないといけないですよね。

 

それができていない人から来るから余計に怪しく感じます。

 

基本的にあまり信じていないのでやりませんが、自分が心を揺さぶられることがあれば、

 

やるかもしれないですw

 

 

 

さてさて、何かと書いているうちに文字数も900文字を突破。

 

この頃結構書けるようになりました。

 

文章の内容はごちゃごちゃなのですが、文字数は一丁前w

 

いつも通りのほのぼのとした日記ブログなので良しとしましょうw

 

これからもこのほのぼの日記ブログをよろしくお願いします!☺️

 

 

ではでは、本日もこの辺で終わらせていただきたいと思います。

 

また、明日のブログでお会いしましょう!

 

バイちゃ👋