ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

来月からニート??w

f:id:Saga_jpn:20200619215918j:plain

御船山

こんばんは😀

 

今月一杯で今の仕事を辞めることが決定しました!✨

 

いい方向に行くように行動をしていこうと思います!😀

 

きついんだろうけど、先のことを見据えて行動を!

 

一つ一つこなしていきたいと思います!

 

ブログもそうだけど、次はプログラミングの勉強をしていきます!

 

自分のための学習。将来のための勉強。

 

今しかできない行動。

 

今までフラフラとやってきたことを後悔しているが今何を言っても遅い。

 

だからこそ、今からでもできる行動をしていこうとおもう!

 

正直恐怖もあるけど、期待もある。

 

今後日本自体がどう変わるのかわからないが、自分にできること。

 

考えて行動していきたいと思います!

 

 

 

 

時間があいたら今までのブログを非表示にして本気でアドセンスをとりにいこうと思います!

 

内容は??と思うかもしれないですが、

 

いつも通りの日記です!

 

文章をしっかりと考え、文字数もしっかりと書き。

 

みやすいブログを目指していこうと思います!

 

 

 

考えることの大切さや、文章で伝えることの難しさ。

 

かなり実感しています!

 

ブログは簡単そうに見えていざしてみると難しい。

 

自分は自分のためのブログで、日記ですw

 

ですが、人にはみてもらいたい。

 

欲張りか?w

 

それがブログですよね!

 

 

 

Twitterもフォロワーがどんどん増えてきました〜〜!!

 

ありがたい限りですね!

 

毎回お気に入りをブログで押してくれる方

 

Twitterでいいねしてくれる方。

 

インスタでハートを押してくれる方。

 

ブログを見てくれる方。

 

みなさん本当に感謝感謝です!!

 

これからも頑張りますぞ〜〜

 

 

 

よくよく考えたら今日のは日記ではなくなってる。w

 

毎日あまり変わらないから書くことがなくなる。

 

ですが来月からはいろいろ書くことが増えるかも??

 

来月の初めはやることが多くて、書く文字数も減りそうな予感がするぞ〜〜

 

でも時間を見つけてやっていこうと思います!

 

 

 

唐突に話は変わるのですが(毎回の如く)

 

目標に目指してる方ってとても魅力的じゃないですか??

 

自分にはない行動力があるような気がします!

 

それとともに自分のやる気が上がります!

 

行動力のある方を見るとやる気がでます!

 

逆に自分の苦手な感じの方が出てくるとモチベも半減。

 

人の影響力って怖い…

 

そう感じましたね!

 

 

 

 

というかブログを書き始めていつの間にか900字超えましたw

 

早いですね!

 

ブログに集中するとすらすらいくという人の気持ちがわかる…

 

自分もいつの間にか時間が経ち、文字数が増えていますw

 

ブログは楽しみながらやるのが一番ですね!

 

 

 

ではでは、本日はこの辺で終わろうと思います!

 

見てくださった方ありがとうございます!!

 

 

バイちゃ👋