ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

梅雨まだ序盤…しかし…

f:id:Saga_jpn:20200613143419j:plain

金閣寺

こんばんは😀

 

梅雨入りし、数日が経過しました。

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか??

 

自分はブログを書き、ネット動画を見たりして過ごしています。

 

何か出かけたいんですが、雨では出かける気力も起きないですよね…

 

何か屋内にで過ごせる方法などないかなー??😭

 

同じ人などいたらYoutubeU-Nextなどどうでしょうか??

 

下の方にリンク貼っておきますね!!

 

 

YouTube

新品価格
¥0から
(2020/6/13 14:53時点)

 

さてさて、今日はブログ書き終わりには、写真の編集をしようと思います!✨

 

外には写真を撮りに行けないから過去の写真の編集になります!😭

 

早く梅雨開けてから写真活動をしたい!””

 

したいことが沢山ある…

 

皆さんはどの季節・天気が好きとかありますか??☀️

 

自分が好きなのは秋と晴れです!✨

 

涼しく過ごせたりできますし! 

 

晴れだと旅行に行った時にいろんな場所を回れたりするからいいですねー

 

休みだとほのぼの過ごせたりできるのがいいなーと思います!😀

 

 

 

 そういえば、Twitterを始めて、フォロワーが少しづつですが、増えてきました!

 

嬉しい限りです~!!

 

インスタも頑張ってフォローしてくれる方を増やして行こうと思います!😀

 

これも継続ですね〜がんばろう!!!✨

 

そろそろ動画作成にもでを出さないともうしないような気がするんですよね😭

 

小さな動画撮影から始めて、だんだんと大規模にして行きたいなー

 

挑戦するしかないですね〜〜!!

 

こちらの方も頑張ろう! いろいろ挑戦できるのも今のうちですね!

 

 

とりあえず、スキル販売の大手企業に登録しておくのもいいですかね?

 

小さなものからコツコツとって感じで!!

 

 

 

ブログ何を書こうかなーと考えてもう1時間経ちます!

 

1時間でこの文字数はやばいですよね!

 

ですが、コツコツと成長してみせますよ〜〜〜!

 

自分なりに試行錯誤していき見やすいブログ

 

そしてまたみたいと思わせれるようなブログを目指します!😀

 

本日はこの辺で終わります!!!

 

では、バイちゃ👋