ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

更新時間が変わるかもしれないです!

f:id:Saga_jpn:20200618184735j:plain

 

こんばんは😀

 

お仕事、学校お疲れ様です!😀

 

今から仕事や学校の方は頑張ってください!

 

さてさて、タイトルにもあるとおり更新時間の話です。

 

現在は20時に更新なのですが、これからはもしかしたら21時や22時になるかもです!

 

今後はまだわからないですが、20時更新が厳しくなります💦

 

毎日更新は続ける予定です!

 

とにかく継続することが大切かなーと思っているので頑張りたいと思います!

 

 

 

さてさて、みなさんはこの頃何をしていますか??

 

梅雨の時期であまり外にも出れないですよね😭

 

何かおすすめのことなどあれば教えてください!✨

 

待ってます!

 

 

 

自分はYoutube見るのすきなんですけど、動画を見てたら

 

「自分にできる事を精一杯やる」ってゆわれてて本当にその通りだなーと

 

とても共感しました!

 

何をするにしてもいきなりは上手くなるっていうことはないと思うし、練習すること

 

続けていくことは大切ですよね!😀

 

共感共感✨

 

 

 

 

 

そういえば、自分の友達もpcを買いゲーム実況をしようとして動画編集などをしていました!

 

この前初の動画ですごいなぁーと思いましたね!

 

自分も少しずつですけど小さなことからやっていこうと思いました!

 

自分の活力にもなりますよね!

 

周りに何かを始める人などがいたら✨

 

正直今まで自分はフラフラと生きてきたのですが、ここ1年くらいで段々と

 

考え方も定まってきました!!

 

自分が動かないと誰も動いてくれませんからねw

 

しっかりコツコツやっていきますよ〜〜!

 

 

 

 

ブログも毎日更新をしていて、でも見てくれる人はまばらで

 

そんな中で毎日見てくれてる方やスターを押してくれる方がいて

 

続けてよかったなーと思いました!

 

いろいろと声をかけてくれる方などたくさんの人と仲良くなれたらなと思います!

 

しっかりと毎日更新していきますよ〜〜😀

 

 

 

マックブックを購入して約1ヶ月が経ったんですけどいまだになれないw

 

画像編集やネットサーフィンなどは使えるのですが、

 

動画編集などといったものは慣れないです。😭

 

いろいろと使いやすいものを探してるんですが、有料しかない…

 

そこがネックですね😭

 

最初は無料のもので頑張ります!!

 

 

 

今日は黒文字だけのブログで申し訳ない!💦

 

少しづつ重要な部分などを作って色変えたりしていきます!

 

 

ではでは、今日はこの辺で終わります!

 

 

バイちゃ👋