ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

6月も終盤です!

f:id:Saga_jpn:20200625185425j:plain

天橋立

 

こんばんは😀

 

とうとう6月も終盤に入りました!

 

時の流れが本当にはやい…

 

あっとゆう間に1年が終わりそうな予感がする…

 

時が早いから何かやらなきゃ!

 

と思うのですが、焦りは禁物ですね😭

 

徐々に徐々に行動範囲を広げていこうと思います!

 

 

 

さてさて、今日(このブログを書いているのは6月26日です)は

 

朝から(夜中)から大雨土砂崩れ警報洪水警報が出されていました。

 

車で通勤なのですが、雨が強すぎて前が見えないw

 

会社に着く頃には雨は止んできましたw

 

この天気はなんなんだ〜〜

 

早く梅雨が明けないかな〜〜

 

ここ数日が雨の山場みたいです!

 

と言いつつも、今日は夕方前に晴れました〜〜

 

そして夜になり始めると雨が降る。

 

変な天気すぎて嫌だな〜〜

 

 

 

さてさて、残り6月も約1週ですね!

 

来月の頭のブログは7月の目標のブログでも書こうかな〜と思います!

 

1ヶ月ごとに目標を掲げて実行する!

 

いいかもしれません!思うだけではなく、

 

文字に書いて確認する!

 

これも忘れずにするために大事ですね〜

 

 やっていこう!😀

 

 

 

 

今でもTwitterで何が目標なんですか?など

 

よくくるんですが、

 

また、自己紹介のブログをあげようと思います!

 

流石にめんどくさくなったw

 

読んでないならもう知らないw

 

7月に入ったらまた自己紹介ブログを投稿します!

 

お楽しみに!

 

文章の変化などあるかもよ?w

 

お楽しみにしててください!😀

 

 

 

本日はネットフリックスではなく、ps4をしました!

 

APEXをリア友としました!

 

久々に友達と話しながら(久々か?w)して楽しかった!

 

久々にする友達ですね!😀

 

また、時間があいたらやっていこうと思います!

 

 

 

ここ数日文章(ブログの)が短いかもしれないですが、何を書いたらいいんだろ〜

 

と考えてこの文章しか出ない…

 

本を読んだりして頭を柔らかくしたいと思います!✨

 

たまにはそういうの大事ですよね!

 

息抜き!

 

 

 

この頃ブログの文章を一旦書き終えてから自分なりに大事だと思う場所の

 

文字を大きくしたり色変えたりするようにしました!

 

こっちの方が見やすく作れてるかな??

 

このスタンスで今度からいこうと思います!

 

自分の文章に見直しになりますしね!

 

 

ではでは、本日は

 

この辺で終わります!

 

バイちゃ👋