ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

今週のアクセス数が…

f:id:Saga_jpn:20200626191311j:plain


こんばんは😀

 

本日も蒸し蒸ししてて暑いですね😭

 

会社に行くのが億劫で仕方がないです!w

 

とゆうか朝が相変わらず弱いんだが〜〜??w

 

いくら早く寝ても朝が弱すぎて眠いw

 

質の良い睡眠ができてないのかな〜〜

 

どうやったらよく眠れるようになるんや〜〜😭

 

好きな音楽とかをかけて眠ってみようかな〜〜

 

いろいろためそw

 

 

良い歌などあれば教えてください!😀

 

 

 

 

本日もいつも通りに仕事をしていたのですが、

 

今日は湿気がすごくて集中力がなかなか続かなかった…

 

悲しすぎる…

 

こんなに集中力なかったかな〜

 

やる気がない時の仕事がいちばんの苦痛ですよね〜

 

わかってくる人いるかな〜

 

 

やるぞ!っとなった時に限って仕事がなかったりとかw

 

やる気がない時に鍵て急いでしないといけないw

 

何か1日はここまでするぞっていう目標を立ててやってみようかな〜

 

とにかく改善しないと!

 

 

 

 

 

さてさて、今週の休みは何をしようかな〜

 

部屋の掃除しましょうかね〜

 

流石に散らかりすぎているw

 

テレビの配置などを少し変えて気分転換でもしようと思います!✨

 

たまにはこうゆうのも大事ですね〜

 

デスク周りをしっかりと整えていこうかなと思います!

 

清潔感って大事ですもんね☺️

 

綺麗にします!

 

 

 

話は戻るのですが、この頃暑さが尋常じゃなくて、

 

エアコンが必須になってきましたね💧

 

本当に熱中症になりそうな暑さや…

 

みなさん水分補給などしっかりしてくださいね😅

 

お体に気をつけてください!

 

 

 

そろそろ写真を撮りに行って編集をしないとな〜〜

 

撮りに行きたいんだがな〜

 

雨降ったりジメジメしてたりでこの頃いけてない。😭

 

梅雨が明けたら角島にもう一度挑戦してみようかな〜

 

あの青々した海と晴れた空!

 

本当に心が癒されるって感じの風景でした〜〜

 

他にも京都に旅行に行ったりしたいな〜

 

とりあえずは、自分のやるべきことをやらないとですね!

 

頑張りましょう!

 

息抜きにも何処かに行くのも大事ですね!

 

体を動かしたりと!していくことは大事ですもんね😀

 

 

そういえばタイトルに書いてある通り、

 

今週のアクセス数が安定していました✨

 

初めてじゃないかな〜

 

今までは週末と週始がズバッと伸びてその他はパラパラってな感じだったんですが、

 

今週は全体的に同じようなグラフになっています!

 

本当にありがたい限りです!

 

これからも毎日更新を頑張るのでぜひよろしくお願いします!

 

 

ではでは、

 

本日は、この辺で!

 

バイちゃ👋