ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

明日から連日雨みたいです…

f:id:Saga_jpn:20200624190634j:plain

過去写真

 

こんばんは😀

 

本日もいつも通りに20時更新でございます!✨

 

今ごろ皆さんは何をして過ごしていますか??

 

自分は、仕事と家の行き来みたいになっています。😭

 

どこかに出かけたいな〜

 

梅雨の時期に行くなら水族館とかですか??

 

あ、そもそも行く人がいなかった…w

 

一人で行くのは違いますね〜😭

 

ということで休みの日はカフェにでもいきますw

 

カフェも落ち着けるから好きだ〜〜〜😎

 

 

 

さてさて、この頃、少し時間が空いたらNetflixをみているんですが、

 

スポーツアニメがおもしろすぎる…

 

リアルのでもアニメでも漫画でもスポーツは面白い✨

 

また、何かスポーツやりたいな〜って思うんですよね〜

 

サッカー・バスケ・バレーなど

 

いろんなものをしたい。

 

今年の冬はコロナが治るのを願って

 

スキーに行きたい✨

 

スケボ乗ってみたい!

 

体を動かすって気持ちいいですよね〜〜

 

いい汗かいて、楽しみながらスポーツをやる!

 

よし。やろう!w

 

運動することは好きなのでスポッチャなどいくのもいいですね〜

 

 

 

 

毎日毎日ブログの内容同じようなこと書いている気がする。w

 

本当に何もしていないんだなってなりますねw

 

もう少し1日のしたことを書いていく方が思いロイですよね??w

 

何かあったら携帯のメモに残してみようかな??

 

それでまとめてブログに書く

 

それがいいかもしれない!

 

ブログを始めて2ヶ月して気づく。w

 

でも気づくことができたのも始めたおかげやな〜〜w

 

試行錯誤頑張ります!😀

 

 

 

そういえば!

 

みなさんおすすめの歌やアーティストなどありますか??

 

車で聞くのにおすすめな曲などあれば教えて欲しいです!

 

いろいろとこの頃と曲探してるんですが、なかなか見つからない。😭

 

コツコツと探しましょうかね!

 

教えてくれる方がいたらdmなどでおkなのでよろしくお願いします!

 

 

 

さてさて、今日は少し短いですが、この辺で終わります!

 

 

では、バイちゃ👋