ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

6月終わりまで約1週間です。

f:id:Saga_jpn:20200620143345j:plain

山口県

こんばんは😀

 

本日はカフェでブログを書いております!

 

土曜日の午後は基本的に外に出てブログを書くことが増えてきたように感じますね!

 

外に出るといつもの感じ違って嬉しいです

 

 

カフェの写真を撮るのを忘れたのですが、今度は写真を撮って載せていきたいと思います!

 

お楽しみにしててくださいね!

 

 

 

さてさて、6月も残り1週間程度ですが。

 

みなさんはどうお過ごしでしょうか??

 

楽しいこと悲しいことなどたくさんあると思います。

 

自分は今月いっぱいで仕事が終わるのですが、来月からは新たな挑戦✨です!

 

自分の今後のために挑戦していきます。

 

一つ一つでしか行動ができない人間なので、しっかりと行動を丁寧にしていきたいと思います!

 

自分の今の判断が吉と出るように行動して

 

今後後悔しないような人生を送っていきたいです!!

 

 

 

さてさて、もうすぐ時間も開き始めるので、動画の撮影を始めたり、

 

編集をし始めたり、サイトに登録し始めめたりしたいと思います。

 

バイトはするつもりですが、プログラミングを学びながらなので、それを活かせる

 

副業を探し、やっていこうと思います!

 

学ぶだけでは何の意味もないですからね。

 

学び→行動が大事です!

 

 

とりあえず、

 

1、ブログの毎日更新

 

2、プログラミング学習

 

3、プログラミングの実践

 

4、バイト

 

でやっていきたいと思います。

 

Twitterのツイートなどは少なくするつもりはなく。

 

これからもどんどんツイートをしていきますよ〜

 

 

 

マーケティングの方もどんどん学んでいかないとなと思います。

 

いくら商品を作っても売れなければ意味がない。

 

商品を売るためには人に紹介し買ってもらうことが必要。

 

人を紹介するためには集客が必須

 

少しずつでもコツコツとSNSで集客し、頑張りたいと思います!

 

 

 

何かこれを紹介してほしいなどとあれば是非コメントをお願いします!

 

ネットで調べてブログに書こうと思います!

 

 

動画の件なんですががブログにも書いた内容を次は言葉で伝えるのもいいのかなーと思っています。

 

ブログで文章で残す方法。

 

動画で声を残す方法(vlog

 

でやっていこうと思いますね!

 

 

行動を起こさないと何も始まらない。

 

始めないと今と変わらない生活がある。

 

自分の将来像を描いてそれが叶うように

 

一つ一つコツコツとやっていきます!

 

 

さて、そろそろ本日も終わろうと思います!

 

また、明日のブログであいましょう!

 

ではでは、バイちゃ👋