ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

Twitter??

f:id:Saga_jpn:20200621093123j:plain

イルミネーション

 

こんばんは😀

 

この頃梅雨であまり外に出れてないので写真のストックもなかなかと底をつき始めましたw

 

なので過去に撮った写真を編集し載せて行っています!

 

梅雨が明けてもらわないとなかなかにいけないんだな。これが。

 

精密機器になるので濡れたらダメだしな〜

 

でも、雨の日の写真も撮りたい!

 

雨の日の写真って思った以上に綺麗ですよね!

 

自分はなかなか好きですよ〜

 

 

 

そうそう先日、高校の同級生と飲みにいきました!

 

久々の飲み会で少し緊張

 

でも、すぐに緊張は無くなりました!✨

 

懐かしい話や面白い話、たくさんできてよかったです!

 

今までは、対面ではなく、オンラインで会話などをしていましたが、

 

やはり対面はいいですね〜

 

表情やジェスチャーが出てくるから感じやすい!

 

オンラインで会話することもメリットはたくさんあると思いますが、

 

デメリットもありますよね。

 

そして久々の対面はメリットしかないような気がします。

 

とにかく楽しくいろいろな話ができたのでよかったです!

 

 

 

 

さてさて、今日はTwitterの話でもしましょうかね??

 

Twitterってフォローやフォロバなどがありますよね?

 

そこでこの頃よく、副業勧誘や公式ラインの追加が来るわけですよね。

 

正直言って、怪しいと思うのですよね。

 

大体、メッセージが飛んできて書いてある内容はほぼ同じ。

 

最後に登録してくださいのURL。

 

あまり関心がないので追加はしません。

 

これだけは言っておきます。

 

それとフォロバの件ですが、副業などを断ったら外す人。

 

自分は外されたら外し返します。

 

単純に自分の利益のためでしか動いてないから。

 

そう言う人のツイートは正直見たいとは重ないですし、

 

あまり、繋がっていたくない。

 

収益の前に人脈有りだと思うのですよね。

 

これは、一個人の考えでしかないですが、

 

自分はそう思います。

 

 

 

 

皆さんがこの件に対して、どう考えているのか、

 

どう思って感じているのかはわからないですが、

 

 

1、自分はフォロワーはネット上の繋がり。

 

2、そして、すぐに公式ラインなどを送ってくるのは怪しい。

 

3、フォロバなどすぐに外す人はフォロワー稼ぎまたは収益のため

 

 

このように考えますね。

 

考え方は人それぞれなので、みなさんの考えも少し聞かせてもらいたいです!

 

是非、コメントやdmよろしくお願いします!😀

 

 

 

本日の更新はこの辺で終わろうと思います!

 

ではでは、バイちゃ👋