ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

皆さん人生は楽しいですか?

f:id:Saga_jpn:20200622185523j:plain

飛行機

こんばんは😀

 

本日も暑いですね😭

 

だんだんと夏が近づいてきました!!

 

嬉しいような悲しいような…

 

とゆうかもう夏なんですよ??

 

時が流れるのがとても早い…😭

 

 

 

そういえば、ブログを始めてから何と2ヶ月が経ちそうです!

 

毎日更新を始めて2ヶ月。

 

内容は薄いですが、なんだかんだ楽しみながら続いています!😀

 

2ヶ月続けてみて本当に文章の難しさや集客の難しさをとても実感しました!

 

 

文章に関しては、

 

始めたての頃よりも長く書けるようになったかな??

 

語彙力も少しずつ上がってきたかな??

 

そんなふうに感じます!!

 

少しずつでも成長ですね!

 

嬉しいですよね〜〜

 

 

 

集客に関しては、

 

前よりもみてくれる方が増えてきたかな〜と思います!

 

面白いブログとはいえませんが、完全自己満方ブログw

 

ありがたい限りですね〜

 

Twitterのフォロワーも350人を超えました!☺️

 

今月400人いったら嬉しいなぁ〜

 

インスタは…38人w

 

なるべく更新するように心がけてはいるんですが、

 

Twitterと違ってフォロー・フォロバがない。

 

本当に難しいと感じました!

 

人の目を向けれるようなブログ!そんなふうになれるように

 

これからも頑張りますよ〜〜

 

 

内容のスタンスは買えないですが、自分の書きたいように、

 

自分の自己表現の場として書いていきます!😀

 

 

 

そうそうこの前、同級生に誘われ飲みにいってきました!☺️

 

久々の飲み会!楽しくてしょうがなかった

 

たくさん話をしました〜

 

昔の話やこれからの話。

 

周りにこれからこうなりたいなどの理想を聞くと

 

自分も頑張らなきゃと思いますね!

 

とても刺激を与えられる!

 

 

誰もこれから先のことは何にもいえないですけど、

 

今後の自分の行動によって絶対に左右されますよね!

 

一つ一つ考え行動し、結果を残していきたいと思います!

 

 

話は変わるのですが

 

みなさんは人生は楽しいですか??

 

即答で楽しいって答えられる人は少ないような気がします。

 

勉強がつまらないや仕事が嫌だ。

 

まぁ、自分もそうなんですけどねw

 

人は誰しもが理想を求めるものだと思っています。

 

理想に近づくのも人生。このまま平凡な生活を送るのも人生。

 

考えは人それぞれですしね。

 

自分は完全に今の人生は楽しいとは言い難いですね。

 

このままだと同じように歳を取るんだろうなと考えて、

 

それは変えたいと思い行動を始めました!

 

今までの人生は楽しかったです。

 

その反面後悔も多いです。

 

だからこそ、今度は楽しい人生を送り後悔がない人生を送りたいと思い。

 

これから色々なものに挑戦していきたいと思います!

 

 

 

ではでは、今日の更新はこれで終わります!

 

バイちゃ👋