ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「暑い夏」この頃どのように過ごしていますか??

f:id:Saga_jpn:20200818101331j:plain

 

こんばんは〜😀

 

この頃気温がとてつもなく上がっていますよね。

 

40°も超える地域もちらほらと出てきました。

 

ニュースなどをみてみると40°を行かなくとも39°近くの気温があったりとかなり暑くなっています。

 

熱中症や脱水症状にお気をつけくださいね!!

 

 

 

 

 

 

ネットニュースを見ていると在宅での熱中症が40%を超えているというのを見ました。

 

リモートワークが主流となっている今、家での熱中症が増えているみたいです。

 

在宅ワークをしていない方でも夜中に熱中症になり気づかない人もいるみたいですね。

 

夜は涼しいから扇風機だけなどと言ったように過ごしている人もいるみたいです。

 

それが一番危ないみたいですね。

 

暑くて夜起きるて飲み物を飲まなかったりするのがダメみたいですね。

 

クーラーをつけしっかりと水分を補給することが大切です!

 

寝る前に水を用意しておくなどの準備をしておきましょう!!✨

 

 

 

 

 

 

さてさて、プログラミング何をするか考えた末に決定しました。

 

最初は独学でしようかなと考えていたんですが、だらけそうなのでスクールで勉強をします。

 

この時期なのでオンラインでの学習ですが、しっかりと身につけれるように頑張ります!!

 

夢は「フリーランス」!!

 

それに向けしっかりとやっていきます!

 

やっと行動ができました!!

 

学習は来週からとなる予定なのですがそれまでにできることはしっかりとしていこうと思います!

 

ブログもそうですけど動画も何かしら撮影してやっていこうと思います!

 

編集もやっていきます〜〜😀

 

 

ココナラやランサーズに応募して案件を取れるようにしっかりとやっていきます!!

 

何かしらのポートフォリオは作りたい…

 

プログラミングでもそうですが作品を作りたい!!

 

それらのものを作れるように頑張ります!!

 

 

Twitterの方も相変わらず投稿していきます!!

 

まだまだスタートラインにも立ててないですからね。

 

しっかりと基礎を学んでいきます!!

 

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わります!!

 

また明日のブログで会いましょう!

 

ばいちゃ👋