ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

改めて自己紹介します!✨

f:id:Saga_jpn:20200628124751j:plain

Nikon

 

こんばんは☺️

 

TwitterのDMで良く目標などを聞かれるので

 

ブログ初めて2ヶ月も経過したということで改めて自己紹介を書いていこうと思います!

 

ではいきます!

 

 

 

名前  透羽

 

 

年齢  現20歳 (今年21歳🤜💥🤛)

 

 

趣味  ゲーム・カメラ・Netflix鑑賞・画像編集

 

 

  フリーランスになる

 

 

 

名前の由来は漢字の通り 透き通る羽で羽ばたけるように って意味です!

 

よく読み方を聞かれるのですが、「とうわ」と読みます!

 

 

年齢は現在の時点では20歳です。

 

今年の8月20日で21歳になります。

 

20歳を超えた頃から時が経つのがかなり早い。😭

 

年取った感じがとてもしていますw

 

 

趣味ゲーム→主にps4FPSをメインにやっています!

 

今ハマっているタイトルはAPEXとシージです!

 

知ってる方などいたらコメントなどくれると嬉しいです!😎

 

 

 

 

としてはフリーランスになることです!

 

なぜ?と良く言われるのですが、

 

単純に今の仕事の環境に満足していないからです。

 

時間に縛られたりするのが特に好きではなく、自分なりにやっていきたいと思ってるからです!

 

 

その夢を叶えるために現在行動していこうと思っています!

 

具体的には…

 

プログラミングスクールに通い、プログラミングの基礎を学ぶ

 

そして、小さな案件からでもコツコツと実績を残していく。

 

っていう感じですかね??

 

一つでも自分にとっての強み(技術)をつけることが一番いいのかなと思っています。

 

プログラマーの不足やIT人材が少ないということをよく耳にします。

 

なので多くの企業が人材育成を考え、プログラミングスクールを開催したりしています。

 

今、やらないと時が過ぎ、歳だけをとっていきそうな感じがしていて、

 

やるなら今しかない!と思い、決心しました!

 

 

正直、今後の日本がどういう風に傾いていくかは想像はできないです。

 

悪い方向に行くかもしれないし、いい方向に行くかもしれない。

 

ですが、コロナの流行により、多くの企業の経営の不安定などをみていると

 

自分もこのままじゃダメなんじゃないか?と思いましたね。

 

 

 

しっかりブログはかけているでしょうか??

 

内容的には薄いような気がするのですが、

 

これからもいろんなものに挑戦していこうと思っているので

 

応援の方よろしくお願いします!

 

 

 

自己紹介をもう一度おさらいとして

 

 

名前  透羽

 

年齢  現20歳

 

趣味 ゲーム(ps4

   カメラ(Nikon

   Netflix鑑賞

   写真編集(Photoshop

 

  フリーランス

    →実現のためにプログラミングスクールに通う

    →コツコツと実績を積む

 

 

こんな感じになったのですがどうでしょうか??

 

自己紹介のブログも定期的に書いていこうかな〜と思います!

 

新しいフォロワーさんに知ってもらうためなど

 

たくさんの意味がありますが、とにかく個人のdmで聞かれるので

 

一人ひとりに返しているといくら時間があっても足りないので、

 

ブログに書いてみてもらおうと思いました!

 

 

ブログの方も毎日更新はやっていきますし、

 

時間帯も今後変わるかもしれないですが、

 

変わることが決まったらTwitterで発信したり、ブログで更新したりして

 

お知らせをしていこうと思います!

 

 

夢を実現できるようにこれからしっかりとやっていこうと思っているので

 

応援よろしくお願いします!

 

 

気になる方や面白かったよ〜といった

 

コメントやメッセージなど楽しみに待っています!😀

 

是非、読者登録、コメント、DM待ってます!

 

 

ではでは、本日はこの辺でドロンしようと思います!

 

バイちゃ👋