ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

あ、タイトルつけるの忘れて更新…

f:id:Saga_jpn:20200605193405j:plain

鯉のぼり

こんばんは😀

本日もみなさんお疲れ様です!!

 

この頃は写真に撮りに行けなくて過去の写真を編集しています!

色が濃かったり、画質が荒かったりと本当に難しいんですが、楽しいんですよね!😀

 

 

 

さてさて、ブログの内容も少しづつでも改善していかないとなーと思います!☺️

人が欲しがる情報を載せるのは自分にはまだ、違うかなーと思っていて、日記の内容を濃くして行こうと思います!

それをするためには、仕事をして帰って寝ての繰り返しじゃなく、一つ新しいことを加えてみたいなーと思います!!

 

 

 

仕事して帰って何かやるっていういつも通りじゃ本当につまらないですよね!

1日10分間本を読むなどを加えていつもしていないことをするって自分にも刺激になりますし毎日が楽しくなりそうな感じですよね!

 

何かワンクッション入れてみよう…w

 

 

 

今ブログの平均文字数が500ちょっとのような気がする。w

ブロガーの方と比べたら10分の1とかじゃないかな?w

内容も小学生の文っかてなりますよねw

 

これから成長してみせるぞ!✨

 

少しでも成長して行けたらなーと思い、頑張っております!

 

闇雲に文字数を増やすのは違いますよね!

書くことがない時は短く、何かある時は長くこく書くことにしていきます!w

 

 

内容が薄い今日なんですけどこの辺で終わります!😀

 

ではでは、バイちゃ👋