ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

質問です!!😭

f:id:Saga_jpn:20200604190020j:plain

唐津城

こんばんは😀

今日は本当にタイトルが思いつかないんですよねw

みなさんはどう言ったようにタイトルはつけていますか??

 

自分は、その時の気分?でつけていますw

内容が日記なだけにどうつけたらいいのかわからないw

ブログを始めてから実感することですよね〜😭

 

 

 

ブログも本当に奥が深いものだと思いましたね😭

書き方一つで多くの人にみてもらったりだとか本当に難しいが楽しい!⭐️

自分をきっかけにブログを始めてくれる人がいたりしたらいいなー

今はスマホでも気軽にブログ書けますもんね😀

ブログで稼ぐとなったらアフェリエイトですかね??

有名なアフェリエイトのサイトを貼っときます!!

 

 

 

そうそう。ここ数週間身体的と精神的にストレスが感じまくりという事態に陥っていますw

本当にちょっとしたことに気になる(鬱なのかな)…。

何かいいストレス解消法などあれば教えてください!

 

動画編集しようと思いどのくらい経っただろう。

アプリは初めの方はimovieでしようかなーと考えております。

慣れてきたら課金なども視野に入れて行こうと思います!

何を撮ろうかなーと考えているときに「vlog」ってありますよね??

それに挑戦してみようかなーと思います!

ブログみたいに更新頻度は毎日とはいかないですけども1ヶ月に5本とか出せたら理想だなー

とにかく行動することが大事ですよね!

 

もう動画編集できるよーって人などそういうので稼ぎたい!と思う方はこのサイトを見てみてください!

無料登録できるみたいなのでしてみてはいかがでしょうか?? 

 

自分も慣れてきたら登録する予定です!

今登録してこういうのができるよーとかあればぜひ教えてください!

待ってます!w

 

気付いたら文字数も700超えている。

段々と成長していると実感が…

周りの方とかのブログって5000とか言ってますよね!尊敬します。😀

これからもコツコツと頑張ります!

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

バイちゃ👋