ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

今更ですが…

   

f:id:Saga_jpn:20200606155619j:plain

こんばんは😀

本日は今更ながら自己紹介していきたいと思います!✨

 

名前は 透羽 といいます。

 

サラリーマンをしつつブログを始めた20歳(今年21歳🤜💥🤛)です!!

 

趣味は3つほどあります!☺️

 

1つ目は… ゲームです!

 ps4で日々ゲームをやっています!

 なんのゲームかというとFPSです!✨

 レインボーシックスシージやAPEXをこの頃はやっています!ゲーム歴はなんと8年目!

 ゲームが好きな方やこれから始める方など仲良くしてください!

 

 

 

2つ目は…写真を撮ることです!

 一眼レフカメラで風景の写真を撮ったりするのが好きです!😀

 ブログにあげている写真もネット上にある写真ではなく、自分で撮影した写真をあげていま

 す!

 おすすめのスポットなどあれば是非コメントやdmで教えてください!

 

 

 

3つ目は… 写真加工です!

 2つ目の趣味に似ているんですが、その写真を携帯アプリやpcで加工することですね!

 色々試行錯誤して自分が気に入った画像にできるのでとても嬉しいです!

 いろんな写真を見るのですが、色が濃いものやぼかしが強い画像などたくさんありますよ

 ね!自分好みに編集ができるので楽しいです!✨ 

 

 

 

次は、今後の目標について話したいと思います!😁

4つほどあげています。考えればキリがないので今自分の中で厳選しました!

 

 

 

 

①プログラミングの学習

  

→これからプログラミングを学び自分で稼げる力をつけて行こうと思っています。

このご時世安全というものがなくなったと思い、しっかりと自立して稼げることが大事だと思います。

 

②行動すること

 →今までは。考えて→行動だったのですが、これからは早く行動ができるかなどと言ったようになってきてると思います。

なので、しっかりと行動を起こして今後の結果につなげていきたいです

 

③ブログの毎日更新

 →継続は力なりって言う言葉がありますよね?

自分はめちゃめちゃ好きなんですよね!

サッカーを小学生からやっていたのですが、運動することは元々好きだったのですが、特に才能などもなく日々を過ごしていました。

練習はしっかりとして自主練も少しやったりと継続していました。

その結果でレギュラーにえらばれたのです!

これは、継続して行った結果じゃないですかね??だからこれをもとにしっかりと更新を毎日続けていくしかない!

(自分にはこれしかない)と思ったからです!

 

④動画作成・編集

 →もともと画像編集や動画作成が好きだったのですが、今までは静止画での動画作成で動画を撮影したものを編集をやったことがなかったのですよね。ですが、pcがある今、動画編集に挑戦するしかないと思っています!✨

 

 

 

 

最後に目標達成をするために何をするのかを目標の4つをもとに書きたいと思います!

 

 

 

 

①と②について…

 プログラミングスクールに通うです。

 基礎から学びしっかりと自分のものにするのが今するべき行動だと考えています!

 

③について…

 とにかく1日のあったことをブログに書く。

 無理して長い文章を書こうとせず短調に人に伝えることをしていく!

 

④について…

 少しの空いた時間などを使って動画作成をする。

 また、いろいろな動画を見て勉強する

 

 

自分の自己紹介はこんな感じです!

どうでしたか??

なるべく伝えることに特化して書いてみたのですが…

 

Twitterリツイートやいいねなど待ってます!😀

 

ではでは、この辺で終わります!

 

バイちゃ👋