ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【2020年】一番買ってよかった物とは!?いかにも・・・。『アイテム』

f:id:Saga_jpn:20210110115255p:plain

 

 皆さん、こんばんは〜✨

 

ほのぼの日記ブログへようこそ!(^o^)

 

 

 

 

 

先日のブログでは、成人式のブログでしたね!(^^)

 

改めて新成人の皆様おめでとうございました!✨

 

今年は同窓会など少なかったかな?と思います。

 

ですがもう20歳ということは立派な大人へとなったということなどで階段を登ったと思います!

 

その後のお話はブログでw

 

リンクはこちら ↓↓↓ 

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/11/200000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2020年の振り返りはしたのですが買ってよかったものと言うのはしていませんでした。

 

 

振り返りのブログはこちら ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2020furikaeri

 

 

そして、新年の抱負などのブログはこちら ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/01/000000

 

 

 

 

 

 

2020年(令和2年度)の買ってよかったものは断トツで・・・。

 

 

 

 

 

MacBook Air   です!✨

f:id:Saga_jpn:20210110134338j:plain

2020年モデルのintel core i5のストレージ512GBです!!

 

 

 

 

ブログを書く際にも使用していますが、プログラミング学習にも使用しています。

 

もうすでに半年以上使用しており本当に感謝です!✨

 

 

 

一つ失敗したなーという点は、メモリを8GBにしてしまったことですかね。

 

やはり沢山のアプリを並行してしようとすると少しきつい部分があるからですね^^;

 

 

 

それにM1チップのMacも出てきたのでそちらもいいなーという風に思ってしまいました。

 

 

 

ですが、しっかりブラウザが動いたりするので文句はないですね!✨

 

とてもいい買い物だったと思います!(^o^)

 

 

 

 

 

 

皆さんは前年度なにか買い物で思い出に残っているものなどはありますか??

 

あれば是非コメントで教えてもらえると嬉しいなーと思います!

 

TwitterのDMやリプライでも構いませんので是非是非!✨

 

 

 

 

 

 

 

そしてここ数日のブログは主に佐賀県の観光スポットの紹介ブログとなりました。

 

日記ブログから紹介のブログに徐々に変えていくのもいいのかなと思いました。

 

 

やはり佐賀県の良さを多くの人に知ってもらいたいという気持ちが強いのでそういった発信をしていこうと思います!(^o^)

 

 

今後もいいスポットなどがあれば紹介していくのでお楽しみにしていてください!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~