ほのぼの日記ブログ

ほのぼのブログ

人語の日記や美味しいお店、観光スポット色々なものを紹介したりするブログです!

【通勤・通学】あなたは何時間までなら許容範囲??【車・電車・バス・徒歩】

f:id:Saga_jpn:20210326230959p:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^o^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜☆彡

 

 

というか1週間ぶりですかね!

 

この前更新したブログは見てもらえましたか??

 

3月は祝日があるのに土曜日とかぶっている〜〜

 

というお話ですねw

 

平日だったら3月は休みが1日増えたのになんて思いますw

 

そちらのブログはこちらから見れますので是非見ていってください!(^o^)

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/03/21/200000

 

 

 

 

さて、ここからは本編へと入ろうと思います!(^o^)

 

皆さん、通勤や通学どのくらいの時間がかかりますか??

 

遠い人は片道2時間などそれ以上の人もいるかも知れません。

 

時間は1時間でも徒歩の1時間と車の1時間では距離が違ったりしますよね。

 

皆さんはどのくらいですかね??

 

 

ちなみに自分は家から1時間くらいの場所に仕事をしにいっています!!

 

交通手段はです〜〜(^o^)

 

確かに遠いんですけど自分の中では許容範囲内かなーという感じです!

 

ですが、電車で1時間は自分には無理かなーと思います。

 

車は自分ひとりで自分のペースで行くことができますし、車の中では好きな音楽を流しながら通勤することができます!

 

電車は気を使ったりする分運転に使う集中などがない分いいと思うのですが、どうも気を使うのが得意ではないので電車は厳しいですね。

 

 

皆さんはどの交通手段だとどのくらいが許容範囲でしょうか?

 

是非コメントで教えて下さい!(^o^)

 

 

 

 

 

 

さて、3月の最初の2週間位はブログを毎日投稿していたのですが、流石に仕事終わりにブログを書くのは次の日の睡眠不足につながったりしたので辞めにしました。

 

ブログを書くのは好きですが、仕事に影響がでたら行けないと思ったので休みの日に無理しないときに更新しようと思います!

 

自分のタイミングで更新していくので更新されるまでお待ち下さい!

 

 

美味しいお店やおすすめの場所など写真を撮ったりしたらどんどん上げていこうと思うのでお楽しみにしていてくださいね!(^o^)

 

 

 

 

話は少しズレるんですが、車で通勤しているときに桜が咲いているんです!!

 

もうこの季節になったなーと実感しますよね。

 

お花見も行ってないですしもう桜が散りそうです。

 

散る前に桜の写真を取れるといいなーと思います。

 

 

写真を取れたらブログに載せようと思います!(^o^)

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また、次のブログで会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~