ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【目標】今年1年で自分が学ぼうと思っていることは??【学習】

f:id:Saga_jpn:20210328122615p:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^o^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜☆彡

 

 

 

昨日のブログは見てもらえましたか??

 

通勤・通学時間に関してのブログを更新しました!!

 

皆さんはどのくらいの時間なら許容範囲として可能でしょうか??

 

そういったことを書いているブログとなります!(^o^)

 

是非、見ていない方は見ていってください!✨

 

リンクはこちらに貼っておくので是非御覧ください!

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/03/27/200000

 

 

 

 

さて、ここから本編へと入ろうと思います!(^o^)

 

皆さん、今年1年の【目標】はありますか??

 

自分は目標として今年の1月1日に大まかな抱負としてたてています!

 

そちらのブログはこちらのリンクから見ることができるので是非見てください!(^o^)

 

リンク↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/01/000000

 

 

 

 

その目標についてなのですが、その目標を達成するために学習する必要があるものなどたくさんあると思います。

 

その中でも自分が身につけたく今年一年で頑張って学習しようと思うものはなんでしょうか??

 

 

ちなみに自分はプログラミングですかね!!

 

現在仕事でもプログラミングをしているのですが、まだ初心者中の初心者で本のマニュアル通りにしないとできなかったりと全く覚えていない状態です。

 

 

そこで今年一年で習得し、先輩のレビューをなるべく減らしたりして簡単なものは任せてもらえるようになりたいなと思います。

 

それを学ぶのも効率よく作成するコツなどを模索したり言語の勉強をしたりして自分自身が成長しないとなと思います!

 

がんばりますよ〜✨

 

 

 

他にもWEBマーケティングも勉強したいなと思います!

 

ブログをやっているということもあり、集客方法なども学習したほうがいいのかなと思います。

 

だから今年1年ではウェブマーケティングの基礎的な学習をしていきたいと思います!(^o^)

 

 

 

 

 

ここからはブログの話となります。

 

ブログの更新は基本的にやめることはないですが、更新頻度は多くて週3とかになりそうです。

 

基本的に土日祝日は更新していこうと考えていますが、外に出る用事などあるのでその時は更新出来たり出来なかったり・・・。

 

その時の状況と自分自身が無理をしない程度の更新頻度となりそうです。

 

そこはご了承ください。。。

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!✨

 

また、次のブログで会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~