ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

また流行りだした…【コロナウイルス】 今回こそ早めの対策を・・・。

f:id:Saga_jpn:20201121015006j:plain

 

 皆さん、こんばんは〜〜✨

 

ほのぼの日記ブログへようこそ〜!

 

 

1週間ぶりの更新です!!

 

お久しぶりです(^o^)

 

皆さん、ここ1周間はどうでしたか??

 

自分はプログラミングと就活でとても忙しい1週間へとなりました!!

 

 

 

さて、前置きはこの辺としてここからは本編へと入ります!

 

 

 

ここ数日でコロナウイルスの感染者数が急増しましたね。

 

 

東京では500人超え、北海道では300人超えのニュースがありましたね。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

1日ごとに最高感染者数が更新されているような気がします。

 

 

本当に感染率が高くなってきてますよね。

 

 

それに伴い3連休。今後の感染者数がどうなるかわからないですが、増える予感しかしないです。

 

 

緊急都市宣言がまたあるような気もします…

 

 

ステイホームはかなりのストレスを感じますからね。

 

それだけは避けたい限りです。

 

そうならないために手洗いうがいなどの対策をしましょう!!

 

 

 

過去に1度何個かブログを更新しているのでそちらのリンクを張っておくのでごらんください!!

 

 

マスク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.jp/entry/2020/07/31/213000

 

 

消毒液 ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.jp/entry/2020/08/03/213000

 

 

喉の消毒スプレー ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.jp/entry/2020/08/05/213000

 

 

 

 

事前の対策と今後の行動も考えないといけないですね。

 

早く何も心配しなくていい生活に戻りたいものですね〜〜

 

 

 

久々のブログを書いているのですが、何を書いていたのかなーと困っていますw

 

今後は少し時間があくかな?って感じでブログを書く時間を作れそうなのでどんどん更新していきますよ〜

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

本日のブログはこのへんで終わろうと思います!

 

また、次のブログで会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~