ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【2021年】新年の抱負はこれに・・・決めた!!【令和3年】

f:id:Saga_jpn:20201231161035p:plain

 

新年、明けましておめでとうございます🎉

 

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。🙏

 

 

 

皆さん、どうも〜😀

 

ほのぼの日記ブログへようこそ〜〜

 

 

ここ数日で初詣に行く方に神社の紹介のブログを作成しました!

 

祐徳稲荷神社 リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2020/12/28/200000

 

唐津神社』 リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2020/12/30/200000

 

 

初詣とは・・・。

初詣初詣で(はつもうで)とは、年が明けてから初めて神社寺院などに参拝する行事。一年の感謝を捧げたり、新年の無事と平安を祈願したりする。初参初参り(はつまいり)ともいう。

引用先 ↓↓↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E8%A9%A3

 

 

神社紹介の2記事も合わせて読んでもらえると嬉しいです!✨

 

 

 

 

 

 

さて、ここから新年(令和3年)の抱負について書いていこうと思います!😀

 

抱負とは???

心の中にいだき持っている計画決意

引用先 ↓↓

抱負(ほうふ)の意味や使い方 Weblio辞書

 

 

 

2021年(令和3年)の抱負は・・・。

 

 

『自分自身を成長できる1年にしたい』

『エンジニアとして成長する』

 

 

大きく掲げるとこの2つとなります!!

 

 

 

『自分自身を成長できる1年にしたい』

 

昨年度は、Twitterやブログ活動・プログラミング学習がメインの年となりました。

今年は、精神面やTwitter・ブログをもっと運用させ、多くの人に自分のブログを知ってもらいたいと思います。

他にも昨年よりも多くの人と関わり沢山の知識などを蓄えられたらいいなと思います!!

 

 

『エンジニアとして成長する』

 

プログラミングスクールを卒業してからは就活を始めたのですが、まだ、就職できる場所が見つからない状態です。

就職先を探し、未経験エンジニアからエンジニアへ!

しっかりと過程を積み成長していきたいと思います!

まずは一人前のエンジニアになること!!

 

 

 

自分の2021年の抱負はこの2つです!!

 

 

感じ一文字で表すと・・・

 

【進】

 

ですかね!しっかりと前を向いて突き進める!という意味で進むにします!!

 

 

 

 

是非皆さんも今年度に掲げる目標などあれば教えてもらえると嬉しいです!✨

 

コメント欄など活用し交流していきましょう!😀

 

 

 

 

 

本日のブログはここで終了です!

 

次の更新で会いましょう!

 

 

皆さん、いい1年にしていきましょう!✨

 

 

ばいばい(^^)/~~~