ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【超快適】飲食も楽しめるスペース【鬼滅の刃コラボ】 

f:id:Saga_jpn:20210111230116p:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼの日記ブログへようこそ!✨

 

 

 

 

 

昨日のブログは見てもらえましたか!?

 

2020年の購入してよかったものということで紹介をしました!!

 

 

 

1位だけの紹介だったんですがね・・・。

 

 

 

その1位とは何かな?ということで知りたい方はブログへGO!!

 

リンクは張っておきます!(^^)

↓↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/12/200000

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本編ですね!✨

 

本日紹介するのは・・・。

 

皆さん、ご存知かと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

コメダ珈琲

f:id:Saga_jpn:20210112224841j:plain 

コメダの魅力とは!?

 

・ くつろぎへのこだわり

誰もがくつろげる「街のリビングルーム」でありたい。
コメダの空間には、様々な想いから生まれた工夫が詰まっています。
例えば、漆喰をモチーフにした壁、天井の木材、レンガも本物を使っているからこそ実現できる 、お客様におくつろぎ頂ける柔らかい空間。
安定感のあるちょっと大きめで温かみのある色彩の椅子、高さと幅にこだわりしっかりと固定された分厚いテーブル、プライバシーを守るさりげないパーテーション…。
これらのこだわり全てが「くつろぎ」を演出する舞台装置です。

 

・おいしさへのこだわり

コメダのパンは自社で製造。産地を厳選した高品質の小麦粉を使用しています。
シロノワールのデニッシュは(バター成分が多い)高品質のマーガリンを生地に練り込み、職人が丁寧に64層にまで折りたたんで作っています。
モーニングでご提供させていただいているトーストは無料だからこそ”美味しいものを”、というこだわりで作っています。
お客様に安心安全をお届けするために、食材の管理についても衛生検査の基準を明確に定め、製造工場から産地の確認まで日々厳重なチェックを行っています。

 

・サービスへのこだわり

扉を開けてお店にご来店いただいてからお会計を済ませてご退店いただくまで、おもてなしの気持ちを込めて接客させていただくのが、コメダのフルサービスです。
清掃の行き届いた店内外、くつろぎのための新聞雑誌類、明るい笑顔の挨拶、熱々冷え冷えの商品提供(温かい商品は温かく、冷たい商品はしっかり冷えた最高の状態でご提供させていただく)、振り返りたくなるようなお見送り…。常連のお客様には「いつもの!」にお応えできるサービスを、初めてのお客様にもコメダ珈琲店の「くつろぎ」を心を込めてご提供しています。

 

・コーヒーへのこだわり

「珈琲所 コメダ珈琲店」と掲げているように、文字通りコーヒーはコメダの看板商品です。
世界で厳選された豆は独自の焙煎・抽出によってコメダオリジナルブレンドになります。
全国にまたがる配送網により、全国どこのコメダ珈琲店にも毎日ブレのない美味しいコーヒーをお届けします。
日本国中、同じ美味しさのコメダオリジナルブレンドはブラックでは深みがあり、高乳脂のフレッシュと砂糖を加えることで、さらにバランスが良く飲みやすくなります。
厚手のカップは、口当たりの良さと時間経過による温度低下を避けるために設計されたオリジナルです。
すべてお客様の「くつろぎ」のお供にコーヒーを楽しんでいただくためのこだわりです。

「ひと、ひと手間、コメダ。」

 

コメダの魅力 引用リンク ↓↓↓↓

http://komeda.co.jp/attraction/index.html#

 

 

 

他にも1月8日から鬼滅の刃コラボ】が始まりましたね。

 

鬼滅ファンにはたまらないんじゃないんでしょうか!?

 

行くしかないんじゃないですか!?w

 

 

 

 

 

そして、このタイミングでの【緊急事態宣言】

 

  • 〇 1/8~2/7(31日間)を期間として、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県(1都3県)を対象に、緊急事態宣言が行われました。

引用元 ↓↓↓

https://corona.go.jp/emergency/

 

随時ニュースなどをチェックして備えておいたほうがいいのかもしれません。

 

 

 

他にも大阪などの関西や九州の福岡も発令されそうですね。

 

またもや悪夢の再来かと思います。

 

ですが、自分にやれることをしっかりやりましょう!!

 

コロナが収まったらぜひコメダ珈琲へ行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~