ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

『重要』更新頻度低下の【お知らせ】

f:id:Saga_jpn:20210105175411p:plain

 

 皆さん、こんばんは〜✨

 

ほのぼの日記ブログへようこそ!😀

 

 

前回のブログはどうでしたか??

 

佐賀県がモチーフとなっているアニメのご紹介です!

 

みていない方は是非こちらのリンクからみてください!✨

 

リンク↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/04/200000

 

 

 

 

ここから本編へとはいります!

 

タイトルにもある通り【重要】となります。

 

 

 

 

 

その内容は少し更新頻度が落ちてしまうということです。

 

 

 

理由としましては、かけ続けに就活の面接などが入っているということです。

 

その一山が終わり次第ブログの記事作成となりそうなのでお楽しみにお待ちください!

 

 

なるべく時間がある時にはしっかりと更新しますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

さてとここまでが本編です!w

 

 

 

 

ここからはこの頃の日頃の日記ということで書いていこうと思います。

 

年末から大掃除をしたり、従兄弟が家にきたりして結構前年度は充実していました。

従兄弟とSwitch版のマリオカートをしたり、シャドーバースをしたり久々にこんなにゲームをしたなーという感じでしたね。

 

 

 

今年初めての1月1日では、初詣としまして、神社へといってきました。

 

しっかりと自分の健康や今後の就職祈願などをお願いし、おみくじも引きました。

 

その結果は・・・。

 

 

 

なんと『大吉』です!✨

 

やはり大吉を引くと嬉しいものですね〜

 

 

 

大吉に見合うような行動をしていきたいと思います。

 

 

 

 

皆さんは、おみくじを引きましたか?

 

コメントでどうだったか教えてもらえると嬉しいです!

 

待ってます!😀

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログはいつも以上に短いと思いますが、この辺で終わろうと思います!

 

次の更新で会いましょう!

 

 

ばいばい(^^)/~~~