ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

『アニメ』4月放送決定!!佐賀県モチーフアニメ【ゾンビランドサガ リベンジ】

f:id:Saga_jpn:20210103202452p:plain



皆さん、こんばんは〜✨

 

ほのぼの日記ブログへようこそ〜

 

 

 

先日のブログの吉野ヶ里遺跡はどうでしたか??

 

是非歴史について深くみてみませんか??

 

みていない方はここのリンクから飛んでみてください!✨

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/03/200000

 

 

 

 

 

さて、ここから本編へと入ります!😀

 

皆さん、佐賀県モチーフのアニメ知っていますか??

 

そのアニメの名前は・・・

 

 

ゾンビランドサガ』

 

です!

 

 

 

その第2期の放送決定!✨

 

その名前は・・・

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ』

f:id:Saga_jpn:20210104112011p:plain

ゾンビランドサガ』は、MAPPAエイベックス・ピクチャーズCygames共同企画による日本テレビアニメ作品。2018年10月から12月にかけてAT-Xほかにて放送された。キャッチコピーは「私たち、生きたい!」。当初は「私たち、生きたい。」だったが、第1話放送後に変更された[1]

続編となる第2期『ゾンビランドサガ リベンジ』は2019年7月に製作が発表され[2][3]、2021年4月よりAT-Xほかにて放送予定[4]

ゾンビとして生き返った少女たちがプロデューサーに導かれながら、佐賀県を救うためにご当地アイドルとして活動する様子を描いたオリジナルアニメ

 

 

 

 

皆さん、このアニメはとても面白いですよ!

 

佐賀県民なら絶対にみた方がいいアニメだと思います!

 

佐賀県がモチーフになっているということで観光スポットが出てきたり、美味しいお店がでてきたりととてもいい感じです!✨

 

 

知らない方もここにいってみたい!と思える場所があると思います!

 

その際は一度調べたりしていってみてください!😀

 

おすすめのアニメとなっております!

 

 

ゾンビランドサガ リベンジのホームページがあるのでそちらもご覧ください!✨

 

リンク ↓↓↓

https://zombielandsaga.com/

 

 

www.youtube.com

 

公式が出している動画です!

 

ゾンビランドサガ リベンジのPV動画となります!

 

是非みてみてください!

 

 

 

 

では、本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^^)/~~~