ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「月見」の時期が近づいてまいりました…あなたは「マック派?」or「ケンタッキー派?」

f:id:Saga_jpn:20200928220927j:plain

 

皆さん、こんばんは\(^o^)/

 

昨日ブログを更新予定でしたが更新できず申し訳ないです。

 

前回のブログはこちらです!

↓↓↓↓

「自然災害」に備え予め準備を…。「必需品」とかした【モバイルバッテリー】4選!! - 透羽の商品紹介ブログ

 

自然災害の対策として「モバイルバッテリー」の紹介です!

 

早めの購入や準備は大切ですからね!

 

 

 

 

 

さて、ここからが本題へと入ります!

 

今年の十五夜は(10月1日)と予想されているみたいです!!

 

その日には皆さん何を食べますか?

 

マックの月見バーガーやケンタッキーの月見サンドなどでしょうか??

 

他にもいろいろあるのですが、個人的に気になる2点のことをはなします!

 

マックの月見バーガーは食べたことがあるのですが、ケンタッキーの月見サンドは食べたことがないんですよね。

 

ネットで調べたらとても美味しそうで1度は食べないと!とおもいましたw 

 

もちろんマックの月見バーガーも好きですけどね!!

 

 

〜の日とたくさんあるわけですが、行事ごとにあるメニューなどありますよね!!

 

そういった期間限定にはとても目が輝きます!

 

同じような人も多いんじゃないでしょうか?

 

どんなものが好き!とかあればコメントやメッセージで教えてもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

もうすぐ9月も終わるということで来月のブログも月間目標などを発表していきたいと思います!

 

今月の目標はブログ、Twitterともに達成するとことができなかったので反省です。

 

来月こそは目標を達成できるように頑張ります!!

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

いつもより短いのかもしれませんが申し訳ないです。

 

 

また、次の更新で会いましょう〜

 

ばいばい!!✨