ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【デートスポット】福岡のデートに行くならここ!!水族館『マリンワールド』

f:id:Saga_jpn:20201029132751j:plain

 

みなさん、こんばんは!✨

 

ほのぼの日記ブログへようこそ!!✨

 

今回はおすすめのデートスポットを紹介していきます!!

 

引用の文も何点かあるかもしれないですがご了承ください!!

 

 

今回紹介していくスポットマリンワールドです〜!✨

 

有名な場所ではないでしょうか??

 

イルカやペンギン・アザラシ、その他沢山の魚を見ることができます!!

 

今回はイルカの写真を厳選して撮ってきました!!

 

その写真はこちら!!!

f:id:Saga_jpn:20201029133231j:plain

 

イルカショーの写真です!!

 

とても迫力がありイルカの芸はとても感動させられるものでした!!

 

イルカの他にもアザラシのしょーがあったりしました!!

 

 

 

個人的には九州のクラゲエリアが好きでしたね!!

 

くらい水槽の中にキラキラと光っているクラゲがいるエリアなのですが、とてもきれいで幻想的な場所でした!

 

 

他には大きな水槽九州の外洋です!!

 

とても大きな水槽でいろいろな魚が泳いでいました!!

 

大きなサメやエイなど沢山の魚がいてとてもキレイな感じでした!!

 

 

 

 

 

gotoトラベルで来られたりする方などは是非行ってみてはいかがでしょうか??

 

子供から大人まで楽しめるスポットだと思います!!

 

 

ホームページもあるので気になる方はそちらをご覧ください!\(^o^)/

 

マリンワールド海の中道 ホームページ

↓↓↓↓

https://marine-world.jp/

 

 

 

水族館の外をでてソフトクリームを食べました!!

 

コーヒー&バニラのソフトクリーム(写真 右)

チョコ&バニラのソフトクリーム(写真 左)

f:id:Saga_jpn:20201029134245j:plain

 

とても暑かったので外で食べるソフトクリームは別格ですね〜!

 

コーヒーとバニラのを自分は食べたのですが、味が濃くて食べやすかったです!!

 

コーヒーという味よりもどちらかというとカフェオレの味に近いかなと言う感じでした!!

 

 

是非行った際は食べてみてください!(^o^)

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

次のブログの更新であいましょう!!

 

 

ばいばい(^_^)/~