ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

何かをするときの「ルーティーン」などありますか??

f:id:Saga_jpn:20200924171836j:plain

 

皆さん、こんばんは\(^o^)/

 

先日のブログはどうでしたか??

 

久々の花火。

 

久しぶりの写真活動で失敗

 

そういったブログですねw

 

見てない方へリンクを張って起きます!!

↓↓↓↓

息抜きに「写真活動」したが…その「結果」 - ほのぼの日記ブログ

 

 

 

 

さて、本題へと入ります!

 

皆さんは作業をするときや集中するときになにかすることはありますか?

 

これをすると気分が上がるや集中できるといったことです。

 

自分は音楽を聞きながらするのが一番集中できるような気がします!

 

音楽と言っても邦楽ではなく、洋楽です!!

 

のりのりの洋楽を聞きながらするのが一番はかどります!!

 

 

みなさんもそういったものはありますか??

 

また作業をする前や後にはストレッチをしたりするルーティーはありますか?

 

自分もなにか作業をする前に何かをしてスイッチをいれるという意味でやりたいんですよね。

 

なにか習慣化してやってみようかなと思います。

 

おすすめの行動や運動などありますか??

 

体幹レーニングなどといったものも良さそうですよね〜

 

考えどころです!!

 

 

 

さて、この頃は涼しくなってきたこともあり過ごしやすくなりましたね!

 

昼間は涼しいですが、朝は寒いですね。^^;

 

風邪を引かないように気をつけてください!

 

自分も毛布にくるまって寝てますw

 

外が寒いときの毛布にくるまって寝るのは最高ですね〜〜✨

 

そういった感じしませんか??

 

雨の日は別ですがねw

 

寒すぎますw

 

 

そういえば、台風が本州のほうによっていたようですが、雨や風は大丈夫そうですか??

 

段々と台風の被害も大きくなってきているのでお気をつけください。

 

自然災害は予測のしようがないですからね。

 

ハザードマップなどで避難場所の確認を予めしておくのも大事かと思います。

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わります。

 

また次のブログで会いましょう!

 

ばいちゃ(^_^)/~