ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

息抜きに「写真活動」したが…その「結果」

f:id:Saga_jpn:20200922140029j:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^o^)

 

ここ数日引きこもりの生活をしていたんで息抜きに花火を写真撮ってきました!!

 

9月21日に唐津市で場所非公開の九州花火大会が上がりました!!

 

10分間の花火なのですが予想して写真を取りに行きました!

 

その時のお話となります!

 

 

前回の花火では少し撮るのを失敗してしまったので今回こそは!

 

と思って行ったのですが、

 

なんと上がる場所が少し違った…

 

という事態になってしまいました。

 

「やらかしたー」という気持ちもありましたが、

 

その場所からはなんとか花火を見れる場所だったので少しは助かりました。

 

 

ですが、レンズを変えたりしてて頑張って写真を撮ったのですが、

 

88枚の写真中なんとか花火の写真は12枚ほど。

 

失敗したな‥

 

次回あるときに期待をしておきます!!

 

次こそは頑張ります!!

 

 

楽しみにしててください!✨

 

 

 

 

 

さて、ここ数日趣味の一環としてYouTubeを見ているのですが、

 

この頃の見ているものが

 

在宅ワークのルーティーン・〜の1日などといったような

 

とてもほのぼのしている動画を見ています。

 

昔はゲーム実況などをメインに見ていたのですが、この頃はそういったほのぼの系が多いですね。w

 

何があったんや!ということですが、何もなく気になったからという感じですw

 

 

皆さんはどういうものを見ていますか??

 

好きなジャンルなどはありますか??

 

あったりしたら教えて下さい!✨

 

 

 

さてと、ブログを書き終わり次第プログラミング学習へと入ります!

 

この頃少しサボり気味だったので反省です。

 

連休も今日で明けてしまうので明日からは本格的にしないとですね!

 

皆さんは連休でなにかしましたか??

 

自分は十数年ぶりにコストコに行ったりしました!

 

コストコは一つ一つのものがとてもでかい!そう思いましたね!

 

ですが、マフィンなど美味しいですね〜✨

 

コストコ付近に住んでらっしゃる方が羨ましいくらいあります。

 

 

 

さて、本日のブログはここで終わろうと思います!

 

次の更新出会いましょう!

 

そろそろ商品紹介ブログの作成へと入ります!

 

 

では、ばいちゃ(^_^)/~