ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「悩み」今週からめちゃめちゃ忙しくなる…「頑張ります」

f:id:Saga_jpn:20200919212411p:plain

 

皆さん、こんばんは\(^o^)/

 

ここ数日どんな感じですか??

 

 大雨が降ったり台風がきたりとしてましたよね。

 

その後はどんな感じですかね?

 

自分は何も変わらずプログラミング学習を頑張っています!

 

 

 

さて、ここからは本題へと入ります。

 

何回かのプログラミングのレッスンをしていたのですが、

 

そこで問題が。

 

いろいろと考えるとこが進むにつれて増えてきました。

 

現在フォートポリオ作成としてホームページを作成しようとしています。

 

それにあたって設計図やどうやって作るかなどを話し合いながらやっています。

 

簡単には設計をしたのですが、もう少し詳しくつくらないとアバウトすぎてという感じです。

 

それに伴って先週はアウトプットに力をいれてプログラミング学習をしていました。

 

今週からはアウトプットをしつつインプットもしていくようにしようと思います。

 

やはり両立しないことには難しいですね。

 

プログラミングばかり目が言ってしまいブログが少しおろそかになってきたのかなーなどと思い始めたのですが、どうなんですかね。

 

自分は手を抜いているつもりはないんですが、、、。

 

少し構成や作成の時間を作ったりしてそこは訂正していきます!

 

 

 

プログラミングをするにあたって出てくるのが首や肩の疲れや目の疲れです。

 

自分もブログで紹介をしているのですが、目薬やメガネは大事ですね。

 

極力メガネなどをして対処するようにはしています。

 

そのブログを一応貼っておきますのでご覧いただけると嬉しいです。

 

 

ブルーライトカットメガネ ↓↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.jp/entry/2020/08/24/120000

 

目薬 ↓↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.jp/entry/2020/08/17/210000

 

 

本日のブログはこのへんで終わります!!

 

また次の更新のブログで会いましょう!

 

では、

 

ばいちゃ(^_^)/~