ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「目の疲れ」そして「体の疲れ」が段々と出てきました…

f:id:Saga_jpn:20200906135232j:plain



みなさん、こんばんは!😀

 

本日の調子はどうですか〜??

 

自分はとにかく目が疲れてて眠いです…

 

1日数時間パソコンと向き合ってるので流石に目が疲れたり体が疲れたりしています…

 

少し改善しないとな…

 

ブルーライトカットメガネや目薬を使いつつやっていきます!!

 

同じく目の疲れがある人はこちらのブログをご覧ください!

 

       ⬇️⬇️⬇️⬇️

【注意】スマホやPCの見過ぎで目が疲れませんか??長時間使う人向け『商品』 - 透羽の商品紹介ブログ

 

目の疲労溜まってませんか??【目薬】 - 透羽の商品紹介ブログ

 

ブルーライトカットメガネなどは必須品だと感じました。

 

視力の低下が起こったりしますからね。

 

みなさんもお気をつけて作業を行ってください!^^

 

 

 

 

 

 さてとブログ書いている日は9月6日の午後13時なのですが、

 

午前の10時ごろに避難勧告が出ました。

 

台風10号の件ですね…

 

台風が来るのは9月6日の夜から9月7日のはずなのですが…

 

もうすでに勧告が発表。

 

進路を見てみると綺麗に自分の地域がかぶっています。

 

しっかりと避難準備などをして対策を取ろうと思います。

 

ホームセンターなどにはもう養生テープがなかったりパンなどの食品も売り切れているみたいなのでそこはもう諦めです。

 

リュックの中に衣類などをつめたりして準備できるものは準備していきます!

 

 

 

 

 

プログラミングの学習を本格的に始めたのですが、

 

 Pythonの方はすんなりといけています。

 

ですが、問題はGitというものです…

 

少し理解が追いついていません。

 

一度あげることができればもう省略してできるのかなどとても不可思議です…

 

これも1日かけて勉強したりしないといけないなーと反省点です!

 

頑張ります!😀

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わります!

 

また明日のブログで会いましょう!

 

ばいちゃ👋