ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

更新遅れました…またもや「温泉」のお話〜✨

f:id:Saga_jpn:20200918004913j:plain

 

みなさんこんばんは\(^o^)/

 

先日ブログを更新する予定でしたが、間に合いませんでした(´;ω;`)

 

申し訳ないです〜…

 

ですが、本日更新します!!

 

 

   

 

先日のブログでは伊万里温泉 白磁の湯」の紹介をしました!

 

そちらのブログはこちらです〜〜

 

またもや!「温泉」へGOです✨ - ほのぼの日記ブログ

 

祐徳温泉系列のひぜん祐徳温泉へといってきました!

 

その名は

 

【ひぜん祐徳温泉 宝乃湯」

 

です!!✨

 

外見はこんな感じです!雨の日だったので変な角度はご了承を。

f:id:Saga_jpn:20200918005717j:plain

 

伊万里温泉と似ている感じでした!!

 

ここは露天風呂「満天の湯」

 

そして宝の湯・うるわしの湯

 

全て合わせて13種類のお風呂とサウナがあります。

 

関節痛や五十肩などにもいい成分が含まれています!!

 

 

宝乃湯のホームページのリンクをはっておきます!!

 

詳しいことはホームページに書いてあるので是非ご覧ください!

 

祐徳温泉グループ 公式サイト――佐賀・福岡の日帰り入浴施設

 

 

 

 

 

風呂上がりの一杯といったらやはりこれ!!

 

f:id:Saga_jpn:20200918010419j:plain

 

誰がなんと言おうと「コーヒー牛乳」です!!

 

風呂上がりにくーっとのむこの一杯が楽しみでもあります!!

 

皆さんは温泉や銭湯に行ったときは何を飲みますか?

 

風呂上がりの一杯!

 

ビールという人もいると思います!

 

ビールもありですね〜✨

 

とにかく温泉など入ったあとの一杯はとてもなく美味しいです!!

 

 

こだわりの一杯がある人は教えてもらえると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

次の更新は2日後です!

 

しっかり更新できるように頑張ります!!

 

お楽しみにしててください!

 

次の更新の内容は何かな〜!

 

1日休みがありそしてどこかにでたりしたら何個か話題ができます!

 

しっかりと更新します!

 

お楽しみにしててください!

 

 

では次の更新出会いましょう!

 

ばいちゃ(^_^)/~