ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

8月も残り「10日」を切りました。8月はどうお過ごししていましたか??

f:id:Saga_jpn:20200821123158j:plain

白糸の滝

 

皆さんこんばんは😀

 

20日「誕生日」お祝いのメッセージありがとうございました!

 

沢山の【おめでとう】と言う言葉をもらえてとても嬉しいです!!

 

ブログはこちら ↓↓

「誕生日」1歳年齢が増えてしまいました…誰か「祝ってくれる人」募集中w - ほのぼの日記ブログ

 

 

20日の話なのですが、その日はブログも書かずプログラミングもせずに1日オフとしていました。

 

朝から写真撮りにいき、昼は家族のお祝いで「寿司」を食べました。

 

その後はゴロゴロとし、夜は友達とオンライン飲み会

 

とてもいい1日を過ごせました!

 

オンライン飲み会は初めてで友達同士だったのですが緊張。

 

ですが、久々に話す友達など居て楽しかったです!

 

またオンライン飲み会したいなーと思います!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、1日休めた事ですしいつもの作業へと入ります!!

 

21日にこのブログを書いているのですが、

 

この日の作業は、、、

 

✅ブログ記事 1つ

✅プログラミング学習

 

をします!

 

あまり詰め込みすぎると頭がパンクするので程々にしていきます。

 

プログラミングも新しく始めたので基礎中の基礎からしっかりと勉強します!

 

頑張ります!!

 

 

 

 

勉強と言う観点に注目して。

 

どうやって勉強を皆さんしていますか???

 

パソコンで見てインプットしTwitterなどでアウトプットしていますか??

 

それともパソコンで見たものをノートに移したりしています??

 

今まで適当にしか勉強してこなかったので勉強の仕方がイマイチとわかりません。

 

どういった勉強の仕方が一番効率が良く頭に入るのか試行錯誤していかないとですかね??

 

勉強方法などは人それぞれですよね。

 

自分なりの方法を模索します!

 

いろいろこんな風に勉強しているよとかあれば是非参考にさせてもらえると嬉しいです!

 

Twitterやコメント待ってます!!

 

 

 

8月も残り10日をとうとう切ってしまいましたね。

 

今月の目標は達成できました??

 

もうできた方やまだの方はそれぞれですね!

 

自分はまだです。

 

Twitterの方は達成できる可能性はあるのですが、ブログの方は平均pv今月は上がらなかったです😭

 

やはりブログは難しい…

 

今後とも頑張ります!!✨

 

 

 

では、本日のブログはここで終わります!

 

また明日のブログで会いましょう!

 

バイちゃ👋