ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

これから「やってく事」や「やるべき事」

f:id:Saga_jpn:20200819201205j:plain

鍋ヶ滝

皆さん、こんばんは😀

 

本日もいつも通りに【毎日更新】です✨

 

ここ数日夏バテか分からないんですが、とてつもなく眠気がすごいです!😭

 

1日完全オフを作ってゆっくりと寝ようと思います!!

 

流石に何時に寝ても6時30分起床という習慣が体に日々いたのかな〜と思います。

 

1日の作業量も見直していこうと思います。

 

 

 

 

 

ここからは本題へと入ります!

 

1つ目は日記ブログは「毎日更新」継続はします!

 

いつも通りに続けていきます!

 

「継続する事」は大事ですからね!^^

 

ここはしっかりと継続していきます!!

 

2つ目は「プログラミング学習」です!

 

プログラミングスクールにも入塾しこれから勉強です!

 

初心者なのですがこちらもコツコツとしていきます!✨

 

初の自己投資をしました!

 

無駄にならないようにしっかりと学習し今後につなげていきます!!

 

夢への第一歩です!!

 

 

 

そういえば、先日「誕生日」を迎えました。

 

年齢が 20歳 → 21歳 へとなりました…

 

年を重ねるとは悲しいものですね…

 

ですが年齢に見合う【大人】へとなりたいです!!

 

服装もそうですが身嗜み・振る舞いなど全て含め大人へと進歩していきたい!!

 

♩ 大人の階段の〜ぼる〜 ♪

 

という感じです!w

 

 

 

 

 

 

写真を撮りに行こうと考えているのですが(現在)暑すぎますw

 

とにかく朝方か夕方なのかなーと思います!

 

ブログには今過去の写真を載せているのですが新しい写真を載せたい

 

自分のカメラでは夜空は厳しいので朝日や夕日など撮りに行こうと思います!!

 

お楽しみにしててください!!!

 

秋になると紅葉が始まりますよね!

 

近場にもスポットがあるので撮りにいきます!!

 

秋の写真活動はとても好きなんですよね〜😀

 

涼しくもあり、紅葉とても綺麗!

 

最&高(古い…)w

 

どんどん活動をしにいきます!

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

また明日のブログで会いましょう!

 

ばいちゃ👋