ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

やはり時間を戻すか??😀

f:id:Saga_jpn:20200803160630j:plain

 

みなさん、こんばんは〜😀

 

本日も暑いですね😭

 

蒸し蒸しした環境での作業は全くといっていいほど捗らない…

 

いい環境ですることが大切ですね!!

 

カフェなど別の場所に行ってするのもありです!✨

 

 

さて、タイトルに書いているんですが、現在更新時間を21時にしたのですが、

 

20時に戻そうかなと思っています!!

 

21時代は商品紹介のブログの更新20時代を日記ブログの更新時間にしようと思います!

 

明日のブログから時間を変更します!!✨

 

 

さて、プログラミングの応募をしていたのですが、見事に落ちました…

 

倍率はなんと7倍…

 

勝ち抜きたかった…とゆうのが本音です!

 

この時期だからこその倍率ですよね。

 

そこばっかり気にして落ち込むのは今は違う。

 

他のことを一生懸命やって反省し、改善しないと何も変わらないですからね。

 

これからですよ!😀

 

それに伴い自己投資をやろうと思います!

 

今までは、無料でやれるところを探そうと考えていました。

 

その考えがこの一点で変わりました!

 

 

今しかできないことを今やる!!

 

時間は有限です!

 

夢のために頑張ります!!

 

 

 

 

いろいろプログラミングもそうですが、イベントを探していました。

 

地元の御船山楽園にあるチームラボ主催のイベントがあるんですが、

 

平日に行かないと人が多いよなーと思っています。

 

ですが、昨年行き、とても綺麗で写真をもう一度撮りに行きたいんですよね!

 

連休に入る前の日などにいこうと思います!

 

 

 

さて、最初は独学で少しプログラミングをやろうかなと思います!!

 

勉強する習慣をつけないとどうもこうもないですからね。

 

少しずつでも時間を伸ばしつつ自分のものへ!

 

 

では、本日のブログはこの辺で終わります!

 

バイちゃ👋