ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「誕生日」1歳年齢が増えてしまいました…誰か「祝ってくれる人」募集中w

f:id:Saga_jpn:20200819141025j:plain

環境の森美術館

 

こんばんは😀

 

8月も下旬と差し掛かりそれと共に気温も上がり始めました。

 

そんな中でみなさんはどうお過ごしでしょうか??

 

夏でかなり忙しい人、夏バテしている人、暇している人。

 

様々な人がいると思います。

 

自分は忙しくはないですが決して暇ではありませんでした。

 

プログラミングスクールも決め、これからが本当に忙しくなります。

 

今までは起きてからブログを作成したり、動画作成したりとしていましたが、

 

これからはそこにプログラミング学習が加わります。

 

自分の夢「フリーランス」へ向けての努力をしていきます。

 

 

 

 

  

 

ところで、ここ数日自分は夏バテのような感じになりました。

 

時間は空いたのですが、ブログを3つ運営し始めてかなりキツキツに入れてたのかなと思います。

 

本当に反省点です。

 

なので8月19日はしっかりと作業し20日は1日休もうと思います。

 

そこでスケジュール管理などをしようと思います。

 

 

 

  

 

 

 

このブログの更新は20日です。

 

20日といえば…

 

私、透羽の「誕生日」です✨

 

プレゼントくれる方募集中ですw

 

なんて図々しい…w

 

優しい方アマゾンから送ってください!ww

 

欲しいものリスト → Amazon.co.jp

 

とゆうか改めてリストを見ると自分が買えないものばかり…

 

まだまだ遠い存在の者たちばかりです…

 

がんばろう!!

 

 

 

 

 

さて、19日本日は温泉にてブログを書いています!

 

何故温泉!?となりますよね??

 

久しぶりに入りたい!と思ったからです〜〜

 

温泉は体から何かがスーッと抜けていく感じがして嬉しいな〜

 

また体が疲れたと思ったらこようと思います!

 

 

他にも商品紹介のブログの方の更新頻度も少し上げていこうと思います!

 

何故かと言うと更新頻度が低すぎるからです!

 

本当に今は低頻度などで待っている方もいると思います。

 

しっかりといい商品・必要な商品を届けれたらなと思います。

 

これからも頑張りますよ〜〜

 

noteの方の更新は本当に気まぐれにしていこうと思います。

 

3つ目のブログは流石に手が追いつかないw

 

内容も思い浮かばないですからねw

 

ボチボチやっていきます!!

 

 

本日のブログはこの辺で終わります

 

また明日のブログで会いましょう!

 

ばいちゃ!👋