ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

久々の「日記」です〜!!

f:id:Saga_jpn:20200816102102j:plain

鯱(しゃち)

 

みなさん、こんばんは😀

 

毎日更新継続中です!!

 

商品紹介の方のブログもそろそろ更新しないとです!!

 

そのブログはこちら!

記事一覧 - 透羽の商品紹介ブログ

 

マスクなどを紹介しているのでご覧ください!!

 

 

 

noteで唐津くんちについて更新しようとしましたが引用文が多すぎて著作権関連が関与してくるので少し訂正します。

 

更新には時間がかかりますが少しずつでも更新をしていこうと思います!

 

みなさんに知ってもらいたい祭りなので良さを伝えられたらなと思います!

 

 

 

 

さて、先日初めてコメダに一人で行きました!!

 

今までは誰かと一緒にというのが多かったのですが、初一人での入店。

 

一人での入店は緊張するするものですね〜

 

ですがカフェなどは入りやすいということがわかりました!!

 

今後も家での作業がマンネリ化したりし始めたらいこうと思います!

 

 

 

 

 

タイトルには「久々の日記」と書いてますが。

 

そうでもないような気がしますw

 

ここ2日間だけ少し硬い内容を投稿しただけで残りは基本的に日記ですねw

 

1週間ごとに1つ日記を更新し6日は気になることなどをまとめて投稿しようかなと思います!

 

気になることがなかったら日記となりますw

 

 

 

 

音楽の話ですが、この頃サカナクション」や「アジカンを聞くようになりました!

 

サカナクションアジカンも少し前の曲を多く聴いているのですが、音楽はやはりいいものですね〜😀

 

アジカンは高校生のころに聴いていたのですが、定期的に聴きたくなるんですよね〜

 

音楽の力はすごいですね〜〜😀

 

 

 

 

 

このあとは他のブログを作成しようと思います!^^

 

コメダに行くかは正直わからないですが、もう一つブログを執筆します!!

 

ブログを書きつつプログラミングの学習に向けてサイトを探そうと思います!!

 

 

ではでは、また明日のブログで会いましょう!!

 

ばいちゃ👋