ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「時間」とは有限な「使い方」…頑張ります

f:id:Saga_jpn:20200910232908j:plain

 

こんばんは😀

 

3日連続 温泉→カフェ→喫茶店のブログでしたがどうでしたか??

 

本当におすすめの場所なので是非みなさん行ってみてはいかがでしょうか??

 

一覧を貼っておくのでそちらからみて行ってください!✨

 

記事一覧 ⬇️⬇️⬇️⬇️

記事一覧 - ほのぼの日記ブログ

 

 

 

 

さて、本題へと入ります。

 

自分は今、メインとして「プログラミング学習」時間を当てています。

 

その理由としてはスタートラインに立つまでに2000時間の勉強しないといけないという記事を見たからです。

 

とにかく今の自分は知識も技術もないのでマイナスなのでそれ以上にしないとなと思いました。

 

現在平均で3時間程度の勉強量なのですがそれを6時間まで増やし、趣味に当てる時間などを減らさないとなと思いました。

 

睡眠時間は学習においてもブログにおいても書かせないのであまり減らすつもりはないですがいろいろなものを減らして勉強するのは大切だと思いました。

 

みなさんもインプットする時間など有限な時間の使い方をしていますか??

 

時間皆平等であり、そして有限なものです。

 

そこを有効活用しないでいつするのでしょうか??

 

自分も日々適当に過ごしていたのですが、ブログを始め、プログラミングを始め

 

かなり時間の大切さに気づかされました

 

なので、これからは1日のスケジュールなどを見直し、しっかりと有限な時間の使い方というものをしていこうと思います。

 

 

 

 

 

ブログの方も優先順位が下がって来たので、毎日更新の方も考えています。

 

2日に1本程度なら更新できるのですが、毎日更新もできなくなるような気がします。

 

それほど今はプログラミングに力を入れたいと思います!

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

明日も更新予定なので是非見てくれると嬉しいです!

 

毎日更新の件は少し検討後ブログにて発信します!

 

読者登録やスター、フォローなどもよろしくお願いします!

 

では、

 

ばいちゃ👋