ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

この夏は何をしますか??

f:id:Saga_jpn:20200805114907j:plain

 

こんばんは😀

 

皆さん、連日猛暑が続いていますね💦

 

どうお過ごしでしょうか??

 

熱中症や脱水症状にならないよう体を冷やしたり水分補給をするのは大切ですからね!

 

 

さて、本題へと入ります!!

 

今年の夏はどうお過ごしになる予定でしょうか??

 

何かバーベキューや海水浴などの予定はありますか??

 

楽しいことがないと正直乗り切れる気がしないですよね😭

 

何か数人でバーベキューなどを計画してやりたいと思います!

 

計画しないと!!

 

 

 

プログラミングの件ですが、かなり今検討中です。

 

どの言語を勉強するか、どうやって学ぶかなどかなり検討しています。

 

なるべくオンラインがいいんですよね。

 

今のご時世外に出ることが少し怖いと思うので、やはりオンラインがいちばんのメインですね。

 

それも今後考えながらやっていきます!

 

焦らずゆっくりと探していきます!!

 

今後のこともありますからね。

 

じっくりと考えることが必要かと思います!!

 

 

 

正直高校卒業からまさか勉強を始めようと思うことが自分でも驚きです。

 

勉強が嫌いな自分にとってはかなりの難関となると思うのですが、

 

今後のため、自分のためにやるしかないと思います!

 

自己投資としてパソコンを購入したり、ブログを始めたりしていろいろなものをしてきました!!

 

パソコンを買ったからにはフル活用したいのでやはりプログラミングを学んだり動画編集をやったりしていきます!!

 

最初は独学での挑戦でいいのかなと思っていたんですが、

 

流石にすぐに挫折しそうな気がするので実績がある会社で受講し、

 

徹底的にやる方向でいこうと思います!

 

これにも自己投資となりますがやりたいと思います!!

 

 

本日のブログは内容はバラバラですが(いつも)、

 

この辺で終わろうと思います!😀

 

 

では、

 

バイちゃ👋