ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

イベントが…

f:id:Saga_jpn:20200804151832j:plain

 

皆さん、こんばんは!😀

 

そして、お疲れ様です

 

まだ数日猛暑が続く予定なのでしっかりと対策をとって生活をしてくださいね!

 

今年の夏は異常なくらい暑い…

 

さてさて、8月2日に発表されたのですが、

 

地元の最大の祭りでもある唐津くんち唐津曳山取締会で中止の方向で進んでいくみたいです。

 

中止かどうかの決定は6日の会議で決定するみたいなのでそれまで待つしかないです。

 

200年間の中止がなかったみたいで、取締役の方々からしたらやりたい気持ちもとてもあると思いますが、

 

コロナウイルスが流行している今ではソーシャルディスタンスなどを考えて中止にせざるを得ない状態ですね!

 

悲しいですが、来年に期待です!!✨

 

唐津くんちについては知らない方も多いと思いますので後日ブログにまとめたいと思います!!

 

 

 

さてさて、Twitterには書いたのですが、動画編集を今までよりも活発にしようと思います!!

 

新しくYouTubeアカウントを作成し、仲間と共に実写の動画を作ろうと思います!

 

既存のアカウントもそのまま更新します!

 

しっかり計画し、撮影し、編集へ!✨

 

やりますよ〜😀

 

 

プログラミングの方も、月額制のものを学ぼうと思います!!

 

自己投資の大切さを学びました!

 

しっかりとカリキュラムが組んであるものでポートフォリオも作成できるもの。

 

やっていこうと思います!!

 

実績も残しつつ、フリーランスになる為にやりますよ!!

 

 

 

日記ブログは自分のための日記。

 

かつ、人に読んでもらうための日記。

 

なので、しっかりと文章も考えつつやります!!

 

文字数は気にしないようにしようと思います!

 

前は少し多く書いたがいいと思っていたのですが、今は違う。

 

なるべく簡潔にみやすくすることの重要性をとても感じました!

 

ここも訂正の部分ですね!!

 

 

明日からまた頑張るぞい!

 

では、また明日のブログであいましょう!

 

 

バイちゃ👋