ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

梅雨があけましたね!!

f:id:Saga_jpn:20200802130745j:plain

二丈

 

こんばんは😀

 

とうとう梅雨が明けましたね!

 

みなさんは梅雨が明けたということは旅行などいきますか??

 

旅行に行く際にはマスクなどは必須ですね!😀

 

こちらのブログでも紹介しているのでご覧ください!

 

これからのために「対策」へ!早めの準備も必要です!✨ - 透羽の商品紹介ブログ

 

 

 

さてさて、もうなんだかんだ8月となりました。

 

ブログも初めて4ヶ月目に突入です!!

 

んとなく始めたブログ。飽き性な自分はすぐにやめるかなと思ってたのですが、

 

4ヶ月目に入りました!!

 

これもTwitterで知り合った人などがいたからこそここまで来れました!!

 

先月の話なんですが、1ヶ月で700人近くの人にフォローしてもらいました!

 

本当にありがたいです!!

 

不意に感じたことなどをツイートしてるだけなのですが、みなさん、フォローしてくれる。

 

これからもよろしくお願いします!

 

f:id:Saga_jpn:20200802134300p:plain

こちらが先月のTwitterの写真です!!

 

今月は1000人の新しいフォロワーさんが増えるようにもっと頑張ります!✨

 

 

 

 

さて、写真とるスケジュールを組んでいこうと思います!!

 

天気を見つつですけどね!

 

今年は花火大会もなくなったり、バルーンフェスタも無くなったりとイベントがないので近場できれいなところを探そうと思います!

 

写真とるのも編集するのも楽しいです!!

 

その時にvlog用の動画も撮影してみましょうかね!!

 

一眼レフの写真ではなく、iPhone11 pro で撮影しようと思います!!

 

携帯も画質めちゃめちゃ上がってますもんね!!!

 

商品紹介の動画ではなく、実写も撮影したいと思います!

 

お楽しみに〜〜😀

 

 

ではでは、本日はこの辺で終わろうと思います!!

 

 

バイちゃ👋