ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

体が重いと感じる時は…??

f:id:Saga_jpn:20200719140417j:plain

 

 

みなさん!こんばんは〜😀

 

この頃体がとても重く感じるんですよね😭

 

ストレスなのかな〜と…

 

何かみなさんのストレス解消などありますか??

 

よければ教えてください!✨

 

 

 

日曜日に久々にラーメン食べに行きました〜

 

どこに行ったかと言うと…

 

地元にある「山小屋ラーメン」です!✨

 

f:id:Saga_jpn:20200719143028j:plain

山小屋ラーメン

 

このラーメンです!!

 

カスタムなしのノーマルのラーメン!

 

九州男児はやっぱり豚骨ラーメンですね!w

 

自分の勝手な思い込みですが…w

 

とても美味しかったです!😀

 

替え玉までしてしまました…w

 

市内のラーメン巡りするのもありだな〜😎

 

 

 

さてさて、昨日のことですが、

 

商品紹介のブログを書くのを完了し、

 

動画の方も編集し終わりました!✨

 


みて行ってくださいね??w

 

 

 

 

動画の件ですが、vlogを撮ろうと思って、みなさんがどのように撮ってるのかなどをみているんですが、

 

カメラワークがすごいなーと思ったりしました!

 

自分も何か撮りたいなーと思ってます!

 

自分なりの動画を作成しようと思います!✨

 

ルーティーンとかありかな??w

 

最初はどのようなことをしているのか1日についてなどもいいかもですね〜

 

需要があるかわからないですがw

 

やるだけやってみようと思います!😀

 

 

 

だんだんと晴れの日も増えてきました!!

 

これからは写真撮りに行けるぞおおおお〜〜

 

嬉しいw

 

近場で写真を撮りつつ動画を撮って編集して動画を上げてみましょうかね!w

 

最初のvlog動画は何になるかわからないw

 

ですが、ほのぼのとした動画にしていこうと思います!😀

 

楽しみにしてくれる視聴者さんなど増えて行ったらいいなーと思います!

 

チャンネルのリンクは⬇️

 


是非是非過去動画などみてくれると嬉しいです!😀

 

今までの動画は紹介動画なので欲しいものがある人などは是非購入を検討してみてください!

 

 

 

ではでは、本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

動画の方も頑張るぞい!😀

 

 

ではでは、

 

バイちゃ👋