ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

バズるブログとは…??🔥🔥

f:id:Saga_jpn:20200705135417j:plain

糸島✨

 

こんばんは〜😀

 

本日もブログ更新です!

 

毎日更新を始めて2ヶ月強となりました!

 

文字数は増えてきたものの内容が薄いのは薄々感じていますw

 

ですがこのブログは日記ブログとして運営します!

 

 

さてさて、いろいろな方のブログを見ていると一つはバズるブログなど書かれている。

 

自分はまだない。

 

ということはまだSEO対策などをできていない証拠ですね!

 

今後は後ひとつブログを作成し、2つのブログを運営しようと思います!

 

こちらのブログは誰でも気軽によめる日記ブログとして。

 

もう一つは商品紹介などターゲットを絞ったブログにしていきたいと思います!✨

 

どの層を狙っていくのかなどはとても大変なことだとしみじみ思いました!

 

このブログは趣味として運営し、もう一つは収益化を目指すブログ!

 

趣味の方は基本毎日更新でしていきます!

 

収益化ブログは更新頻度こそ低くなると思いますが、質の良いブログを目指します!

 

この方法がうまくいくかどうかは正直わからないですが、やります!😀

 

硬い話になってしまったのでここからしたはいつもの感じで行きます!✨

 

 

 

さてさて、ここ数日ジムに通っているのですが、

 

筋肉痛が治らないんですよねw

 

ですが、筋肉痛になった箇所を伸ばすのが好きなんですよね〜〜

 

Mではないですよ?w 気質もないです〜w

 

凝ってるところを伸ばすという感覚に近いですかね〜〜

 

しっかりと体を絞るぞ〜がんばろう!✨

 

 

他にもストレス解消にネットフリックスを見たりしています。

 

ですが、ネットフリックスを見る時間が長いような気がしているので、

 

少し削ろうと思います!

 

時間は有限ですからね!😀

 

5分削り本を読んだりするのは大切だと思いました!

 

まぁそれも口だけではなく、実行することが大切ですね!😀

 

 

 

本日も少し短いかもしれないですが、

 

この辺で終わろうと思います!!!

 

ではでは、

 

 

ばいちゃ👋