ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

またもや!「温泉」へGOです✨

f:id:Saga_jpn:20200908142912p:plain

 

こんばんは😀

 

台風が過ぎ2日間が経ちましたがどうですか??

 

自分は少し涼しくなったと感じます!

 

被害が地元にもあるみたいなのでそこが心配です。

 

自分の家では停電もせず何も被害がなかったので一安心です。

 

年々、台風がひどくなっていっているイメージが強く、早めの準備や台風が来たときの対策などとても大切だと思います!

 

「備えあれば憂いなし」

 

ということわざがある通りしっかりと準備しておくことで対応できるようになるということですね。

 

何があっても冷静に…というのも大切です。

 

今後何も被害ないことを祈ります。

 

 

 

 

本日のブログは温泉からお届けします!

 

どこの温泉か?と思いますよね〜

 

それは

 

伊万里温泉 白磁乃湯」

 

です!!

 

前も紹介したと思いますが月も変わってしまったということでもう一回!

 

白磁乃湯は露天風呂「萬里の湯」「青螺の湯」・主浴白磁の湯」「青磁の湯」などなどたくさんの温泉があります。

 

神経痛や筋肉痛などに効果があり、肌もすべすべになります。

 

温泉が好きな方など是非いってみてはいかがでしょうか??

 

伊万里温泉の他にも吉野ヶ里 卑弥呼乃湯・肥前 宝乃湯・大町 ひじり乃湯4ヵ所に祐徳グループの温泉があります。

 

全て一緒の温泉ではなく、場所によって温泉の種類が違ったり効果が違ったりするみたいなのでとても気になりますね!

 

自分は今後「吉野ヶ里 卑弥呼乃湯」へいってみたいと思います。

 

温泉は体も心も浄化される感じでとても気持ちいいです!

 

みなさんも是非1度いってみてください!

 

お食事どころなどあるので料理の方もおすすめです!!

 

 

   

 

 

パソコンの充電関係もあるのであんまり長居はできないので早めに作業を切り上げ帰ります!

 

履歴書の作成や職務経歴書・プログラミング学習など本日もすること盛り沢山!

 

なのでしっかりと一つ一つ終わらせていこうと思います!

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

明日のブログで会いましょう!

 

では

 

ばいちゃ👋