ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

ある意味脱サラする(予定)です

f:id:Saga_jpn:20200616185030j:plain

唐津城

こんばんは☺️

 

本日も暑いですね〜〜〜😭

 

流石に夏バテみたいになってきた…

 

早く夏すぎないかな〜w

 

暑すぎるのは嫌いだw

 

涼しい方が断然好きなのだ〜〜w

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、タイトルにある通り、サラーリマン🕴の会社をやめて学生👨‍🎓となります!

 

ある意味脱サラでしょ???w

 

間違ってないはず…多分w

 

 

これからは一からやっていくと思います!😀

 

基礎から徹底的に勉強を始めます!

 

本気で今後のために頑張ります!

 

スクールが終わった後は正直就職するのかフリーになるのかは未定です。

 

ですが、しっかりと自分でできるように基礎だけは徹底してやります!

 

 

 

 

ブログのことなんですけど、何かを調べてブログにするっていうのも考えましたが。

 

やはり自分の書きたいように書いていこうと思いました!

 

自分らしくやっていくのが一番です!✨

 

今後も自分らしく書いていきますよ〜〜

 

お楽しみにw

 

日記なのですけどね?w

 

 

 

有益な情報をと考え始めると逆に考えすぎてブログに支障が出そうなんですよねw

 

ニュースなどを見て気になったものを調べブログにするって感じでやっていきますよーw

 

本当にほのぼのしたブログになってきた、w

 

見てくれる方がいるのがありがたい!😀

 

ツイッターのフォロワーも300人を超えてインスタもいいねしてくれたり、

 

インスタからブログを見てくれる方も少しずつ増えてきました!

 

本当にありがたい!

 

インスタも毎日投稿始めたのですが、なかなかフォロワーが増えない。

 

どうやったら増えるのだろうか。💧

 

難しすぎるな〜〜。

 

とにかく毎日更新を頑張ります!😀

 

 

 

 

 

本日もそろそろ終わろうかな〜と思います!

 

脱サラがいつできるのかは不明なのですが、

 

進展があり次第ブログでご報告します!

 

ではでは、バイちゃ👋