ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

1歩前進⭐️

 

f:id:Saga_jpn:20200617190354j:plain

 

こんばんは😀

 

本日も皆さんお疲れ様です!

 

今日はタイトルの通りに1歩前進した事をお伝えします!!✨

 

それは逃げじゃない?と言われるかもしれないですが、自分は挑戦だと思っています!

 

現在の会社を辞めることが決定しました!

 

今までは会社を理由に何かをする事を諦めていましたが、これからは学生になりたいと思っています!

 

大学生ではなく、社会人向けのプログラミングスクールに通う予定です!

 

今後日本が世界がどうなるのかはわからないですが、

 

自分で稼げる力。

 

そういったものを身につけるのは強みになるのかなと思いました。

 

今までは、フラフラとしていた自分ですが、来月からはいろんなことに挑戦していきたいと思います!

 

ブログの内容もいつもより濃くし、そして更新頻度も下げずに頑張っていきたいです!

 

 

 

 

 

本日の内容も薄々なのですが、

 

現在迷っていることがあって、プログラミングスクール通うのは

 

福岡にするか大阪にするかでとても迷っています。

 

確かに福岡にすると実家通いになりご飯とかじゃ困らないのですが、

 

自立するには断然大阪なのですよね。

 

何か物価を探したりするのも大阪の方が便利ですし!

 

そこが本当に迷いどころです。

 

今後説明会に行ってから決めるつもりではあるので、難しい挑戦かと思うのですが、

 

しっかりと一つ一つこなして立派なエンジニアになれるように頑張ります!

 

応援よろしくお願いします!✨

 

 

 

 

 

さて、現在21時にブログを書いているのですが、

 

ブログを書き終わったらプログラミングの予習をしようと思います!

 

他のスクールと比較してみたり、いろんな場所を見てみて決めようと思います!

 

今からネットサーフィンです!w

 

一からの勉強なので本当にキツくなると分かっていますが、コツコツと

 

頑張っていこうと思います!

 

ではでは、

 

本日は、

 

この辺で。

 

終わろうと思います!

 

 

バイちゃ👋