ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

6月も中旬となりましたね!

f:id:Saga_jpn:20200614132059j:plain



こんばんは😀

 

とうとう6月も中旬に入りました。

 

ここ数年梅雨明けとなると大雨が降ったりして川の水が増えたりしてるんですよね。😭

 

皆さんの地域は大丈夫でしょうか??

 

とにかく洪水にならないことを祈ることしかできないです。

 

雨が降ることはいいとおものですが、降りすぎるのはダメですよね。

 

早く梅雨明けないかな〜〜〜

 

 

 

朝起きてから時間見ると9時前、雨が降っていてジメジメ…

 

何にもやる気が起きないですよね〜。😭

 

悲しい…

 

カフェにでもいってから作業しようかなーと考えますよね。

 

家にいたらゴロゴロしかしないような気がしますもんw

 

近場のカフェに行ってブログの作成や資料作成をするのいいですよね〜

 

車で少し出ようかな〜。

 

と考えてたんですが、雨ガァ〜となりますねw

 

 

 

さてさて、ブログの書くことも雨で出かけてないですし、何もなくなってきました。w

 

この頃ネタ不足ってやつですね!!

 

これを機に何かを調べてブログに書くのもいいのかなーと思います。

 

最初は調べたことを発信する。

 

いわゆるアウトプットってものですね☺️

 

自分の知識にもつながりますし、有益な情報を発信できる。

 

いいですね〜!!

 

人のためではなく、自分のためにやることです!

 

何について調べるかはまだ決めてないですが、ネットサーフィンしてきになることを書きます!

 

 

 

話は変わるのですが皆さんは好きな音楽はありますか??

 

自分はこの人が好きっていうのはないのですがいろいろな音楽を聞きたいんですよね!

 

皆さんのおすすめなど教えてください!✨

 

ちなみにこの頃の自分のブームはアジカンです!

 

昔聞いてたのですが、またまたはまりました!w

 

一度ハマったものはまたハマるものですね〜〜

 

音楽は偉大だ!✨

 

自分も人にハマらせるブログを目指して頑張るぞい!

 

 

 

本日のブログは黒文字だけで強調もなく作ってみました。

 

文字間はなるべく開けるようにして色や大きさは変えず、黒のみ。

 

どうですかね??

 

自分的にはやはり、色を変えたりするのは大事かなと書いた後に感じました!!

 

明日からは色を変えたり、大きさを変えたりして書きます!✨

 

ではでは、本日はこの辺で!

 

バイちゃ👋