ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

a...晴れの日があったが…

f:id:Saga_jpn:20200615190413j:plain

御船山楽園

こんばんは😀

 

月曜日梅雨の時期だけど晴れましたね!w

 

唯一の写真撮りの日和!☀️

 

軽くでも写真を撮りに行こうと思います!✨

 

後日ブログに載せるのでお楽しみに!😀

 

 

 

 

この頃行動しよう行動しようとばかり考えて体が硬くなってきてしまいました。😭

 

少し柔軟にとは思うのですが、何かが引っかかってるんですよねw

 

その原因が全くといっていいほどわからないw

 

その原因わかることできないかな〜〜w

 

 

 

 

そうそう彼氏彼女など別れた後に大切なことを気づくってよくいいますよね??

 

喧嘩別れしたり、冷めちゃって別れたりと理由は色々ですよね💦

 

ですが、別れてみて相手に恋人ができたりしたら悲しくなったりしますよね💦

 

なんだかんだ好きだったんだーみたいな感じですよねw

 

恋愛って難しいですよね。

 

相手に対してドキドキなどをしなくなったりしたら終わりだ!という人もいれば

 

ドキドキはしなくていいから落ち着きたいと思う人もいる。

 

外見も派手な人がいいっていう人と少し落ち着いた感じがいいという人。

 

「十人十色」といいますが、絶対に合う人はいるはずですよね😀

 

こんな知ったような事を書いているんですが、自分はフリーです(彼女なし)w

 

彼女欲しいとは思うのですが、そもそも出会いが全くないw

 

彼女の前にやるべき事をやらないとって思いますね!☺️

 

自分の夢に向かってさぁいくぞ〜〜w

 

 

 

 

気分転換に部屋の模様替えをするのもいいですかね〜〜

 

梅雨の時期は特に気分的にも暗くなりますし、やる気も出ない。

 

そんな時に気分転換は大事ですよね!

 

たまたま晴れのひにドライブ🚗に行くだったり、友達と飲み🍻に行くだったり

 

少しいつもの生活と違う事をするだけでも大分心が楽になりますね!!

 

何か自分の生活に変化を!!!

 

 

 

 

さてさて、本日のブログもこの辺で終わりましょうかね??😀

 

今日は広告を一切貼らずのブログ作成ですが、どうですか??

 

今までは、文章の区切り区切りに広告を軽く貼っていたのですが、

 

今日は見やすさ重視?かな?

 

これがいいのかは本当にわからないですけど、試行錯誤いろんな角度からやっていきますよ〜

 

お楽しみに待っていてくださいね!

 

では、今日はこの辺で終わりましょうかね!😀

 

 

         バイちゃ👋