ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

思い出🤜

f:id:Saga_jpn:20200608193754j:plain

東京駅

こんばんは😀

この頃どんどんと暑くなってきていますね😭

 

辛いなーと思って毎日を過ごしていますw

そう言っても夜は涼しくなるんですけどね?w

 

 

 

さてさて、本題に!✨

みなさん思い出ってありますよね??

いい思い出も・悪い思い出もありますよね!

写真に残していたり、頭の中に入っていたりいろいろですね!

 

 

 

自分は小中学生の頃はひたすら水泳・サッカーの日々をしていました!

家族と旅行で大阪に行ったり神奈川に行ったりしていました!

 そのころは無邪気に遊んでたなーという記憶がとても強いですね〜

 

高校生になると、初の海外にいきました!✨

韓国なんですけど、辛い料理が好きで、いろいろなものを食べました!

それに物価の安さなどとても驚いたことを覚えています!

 

 

 

他にも友達と祭りに行ったり花火に行ったりと過ごしたなーと思い懐かしく思いますねー

また、あの頃に戻りたいと強く思う…。

 

 

  

 

 

社会人になるとそれこそ仕事漬けの日々で、休みの日は秋葉原に行き一日中電化製品を見てましたw

今では地元に戻り仕事をし、休みは寝てたりしてますw

この頃は、カフェに行くのにハマったりしてますねー

 

 

 

カフェとか言った際にはブログに載せてみなさんに共有して行こうと思っています!

 

お楽しみに⭐️

 

 

今日のブログは甘々ですが、この辺で終わらせていただきたいと思います!

 

ではでは、バイちゃ👋