ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【卒業】シーズンが参りましたね。小中高大学生の皆様おめでとうございます。【祝福】

f:id:Saga_jpn:20210312233729p:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^o^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜☆彡

 

 

 

 

先日のブログ見てもらえましたか??

 

春の【天敵】とも言えるもの・・・。

 

それは【花粉】です!

 

その花粉についてのブログを書きましたので是非見てもらえると嬉しいです!!

 

そちらのブログはこちらから ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/03/13/200000

 

 

 

 

ここからは本編へとなります!!(^o^)

 

 

 

 3月も中旬へとなりましたね〜!!

 

 

この時期といえば【卒業】のシーズンだと思います!(^o^)

 

卒業される皆様、【おめでとうございます!!】

 

 

本日のブログは【卒業】にちなんだブログにしようと思います!

 

 

 

 

自分は卒業してもう3年が経ちます。

 

時というものは本当に一瞬で過ぎるもので昨日卒業したような感じになりますよね。

 

今では同級生と【懐かしいね〜】や【そういったこともあったね〜】と思い出話に浸っておりますw

 

本当に歳を感じるとはこのことですよね。w

 

悲しいです。

 

 

 

本当に学生のときは【勉強】や【部活】があったのですが、その分友達と話したり遊んだり、放課後ご飯を食べに行ったりと本当に充実した生活をしていたなーと思います。

 

家に変えると友達とテレビゲームをしたりするという生活をしていました!

 

懐かしいなぁ〜とおもいます!

 

 

 

 

社会人になってからは高校生の時よりも遊ぶ範囲が広がったことは嬉しいことですよね!!

 

車に乗り始めたり活動する範囲が広がっていると思います!(^o^)

 

そういったことは社会人になってよかったなーと思います。

 

 

ですけど、学生時は休みが合いやすい分遊びやすかったのでこちらもいいですよね〜☆彡

 

 

ですけど学生から社会人になる方もいると思います。

 

自分は学生に戻りたいなーと強く思いますねw

 

まだ学生の方は社会人になっても戻りたいと思わないように学習し、たくさんの事を学び、卒業して自分の好きな仕事についたりして楽しんでください!☆彡

 

 

卒業してからあれをしとけばよかったなーと思っても遅いですからね!

 

学生のうちに楽しめるものは楽しんでください!☆彡

 

それが一番です!

 

 

本当に学生のうちに楽しめる場所は楽しんで、学ぶべきことはしっかり身につけたがいいのかなと思います!(^o^)

 

 

 

 

本日のブログはこのへんで終わろうともいます!

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~